2009年04月27日

世界にチューをして愛を叫ぶ

皆さんこんばんは~♪

土曜日は強い雨風でしたが、日曜はうって変わって、
いいお天気になりました。なのでお出かけしてきましたよ。

さて、どこでしょう?


ヒント、

ネズミがいるところです。


他には、

アヒルもいます。

久しぶりに、東京ディズニーシーに行って来ましたぁ♪
それどころか、車で家族3人で出かけるのも久しぶりです。
用が無ければ、私は大体家でゴロゴロしてますし、
用がある時は、ひとりで出掛けてしまいます。
(ちなみに、今度の日曜も浅草ブラックホールがあるので
出かけます)

あと数日で、うちの子が誕生日なので、家族サービスです。
誕生日当日は平日で仕事休めませんし。
天気もよかったですし、うちの子も楽しみにしていましたよぉ。


大体、メインのアトラクションって、規定の身長に達していない
と乗れないものが多いのですが、もう少しで6歳ですし、今回
初めて、「タワー・オブ・テラー」に乗ってきましたよぉ。

(過去に、仲 里依紗チャンがCM出演しております♪)


絶叫マシーンとか大好きなのですが、子供が出来てからは、
なかなか乗れずにいましたが、今回久しぶりに楽しめました♪

ご覧の通り、うちの子とカミさんはビビッていましたが・・・。


他の、



乗り物は、



とっても楽しんでいましたよ。



特に、ジェットコースターは大のお気に入りで、

続けて3回も乗りました。絶叫マシーンは怖くても、こういった
スピード系の乗り物は大丈夫なんですね。まだまだ先ですが、
車の免許をとった後が思いやられます・・・。
スピード狂にならないといいのですが。


海が近くで、風がメチャクチャ強かったのですが、とっても
楽しい休日でした。子供の身長が高くなる度に、乗れる
乗り物が増えてうれしいですね。毎日いっしょにいると、
気付きませんが、少しづつでも成長しているんですね♪


ではでは、
来週の3日は、浅草のブラックホールでお会いしましょう!
(行かれるご予定の方、いらっしゃいましたら、コメント
下さ~い♪)



あ、


そうそう、


ディズニーシーで、


意外な人を発見しました。


誰かといいますと・・・、

「だいじそ党首!」(爆)
休日返上でバイトでもしていたのでしょうか?
忙しそうだったので、声かけませんでしたが・・・

(それにしても、似てますよね♪
一度でも党首に会った事ある方ならわかると思いますが。)






  


Posted by 子連れ狼  at 00:03Comments(9)コラム

2009年03月12日

さぁ~て、

「お~い・・・」

「・・・さぁ~ん・・・」

「子連れさぁ~ん」

「3年目、はじまりましたよ~」


「ん?」



「何?」

「せっかく今、『レオン』いいところなのに・・・」


「う~ん、どうしようか・・・」

「3年目のネタ、全然しこんでいない・・・」


なので、

次回からは、

今まで記事にならなかった、

ボツ特集でもしてみますかね?


「さぁ~て、来週のサザエさんは・・・」

「さぁ~て、次回のブログは、」

   ☆効いたはずだよマイクロロン☆

   ☆団長!大変事件です!☆

   ☆わたしはB型の女☆


の3本の中からどれかです(未定)

それではまた、見て下さいね♪

  
タグ :次回予告


Posted by 子連れ狼  at 00:03Comments(6)コラム

2009年03月10日

はじめましたぁ~♪

こちらをご覧の皆様、

子連れ狼と申します。
はじめましての方、よろしくお願い致します。
はじめてでない方、今後ともよろしくです♪

こちらのミリブロさんで、“ブログ”などというものを始めてから、
もう3年目になりました。
ブログを通じてたくさんの方とお友達になりました。


基本的には、(↓重~いのや)(↓軽~いのだったり)

WAのガバメントのカスタムがメインで、内部もいじっちゃったり
します♪


イベント、お祭り好きなので、


シューティングの大会に、

カスタムしたGUNで出てみたり、


トイガン好きの集まりに、

参加したり、


その皆さんの影響で、

今まであまり興味のなかったモデルガンに目覚めて、
高名な彫刻家の先生にエングレーブを製作して頂いたり、


日本一の女性シューターに、

コスプレさせちゃったり、


カスタムしたWAのガバを、

ド~ン!とプレゼントしちゃう時もあります♪


まぁ、ようは、
内でも外でも、トイガンを楽しんでいるわけですよ。
こんな私でよければ、お付き合いの程、
よろしくお願い致します♪


1年目、2年目と毎日休まず、365日毎日更新を達成しました
ので、3年目はあらたにこちらで、スタートすることになりました。
至らないブログではありますが、皆様よろしくお願い致します。


あ、

3年目スタート、ということで、一番最初にコメント下さった方に、
何かプレゼントでもしましょうかね?(笑)

ではでは~♪


1年目のブログはコチラです♪


2年目のブログはコチラです♪  


Posted by 子連れ狼  at 00:03Comments(32)コラム

< 2017年04月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ