2009年11月26日

チャイナガール

アソビットさんの看板娘、スタッフのおね~さんも、

参加されましたぁ~♪
いかにも、テッポー初めてデス、ってな持ち方が
かわいいですなぁ。


深く入った、

チャイナドレスの切れ込みがタマランです・・・


え?


もっと見たい?


んn~、


どうしようかなぁ~


・・・、


ほんとに見たい?


じゃ、


こちらも動画でどうぞ~♪
動画はコチラ♪
やっぱり、初めてにしては当ててますね!


今後の大きな大会ですと、

東京ミッション2があったりするのですが、
こちらは、本格的なシューティングマッチになります。
サバゲのCQBみたいな感じで、見ていても楽しいはずデス♪
興味のある方は、見学などに行かれてはいかがでしょうか?


実は、私が初めて出場したシューティングの大会が、
「東京ミッション」だったりします♪
サバゲ出身者としては、CQBの突入のようなシチュエーション
が体験出来て、楽しかったです。


あ、

そうそう、

グアムでの、

実弾使った、

「神谷会inグアム」
なんてのもありますよ~。
こちらも参加者募集中ですので、よろしくお願い致しまぁ~す♪


今回の「神谷会」では、どなたも、気軽に、楽しく、思い思いの
スタイルで、シューティングをしていたのが印象的でした。
とかく、シューティングが本格的になればなるほど、成績や
タイムの向上がメインになり、スポーツや競技、といった感じが
強くなるのは否めません。

でも基本は、「銃を撃つって、楽しい~♪」って事だと思うんですよ。

狙った的に弾が当たったときの喜び、

初めて撃った、ガスブローバック銃の衝撃、

スコープ越しに、弾が相手チームの身体に吸い込まれていく様、

などなど・・・、

人それぞれに、色んな感じ方やシチュエーションがあるとは
思いますが、銃に対するあこがれやカッコよさの他にも、
撃つ楽しみ、というのが特にエアガンでは大きいのではないで
しょうか?

コストパフォーマンスや、命中精度、パーツの多さから言ったら
マルイのハイキャパを使用すればいいのですが、私は「銃」に
関しては、スポーツや競技のための「道具」としてはとらえて
いないので、たとえ大きな大会でも自分の撃ちたい銃、好きな
銃で参加したいと思っております。
シューティングに不利なカート式のマルシンキンバーで出たり、
性能に全く関係のない、エングレ銃で出場するのは、その銃が
好きだか、撃ちたいから、ただそれだけです。
まぁ、ある程度まともに動くようには弄らないといけませんし、
そのカスタムが楽しかったりもしますしね♪


お気に入りの銃を、お座敷だけで撃っているのはもったいない!
お座敷シューターの皆さんも、お気楽にシューティングを
始めてみませんか?
実際にターゲットを撃つと楽しいですよ~♪

アソビットさんでは、
特に初心者の方にも気軽に楽しんで頂けるように、イベントを
企画中だそうです。エアガンと言えども、「銃」ですから最低限
のマナーやルールなどはあるとは思いますが、何方様でも
楽しくシューティングが体験出来るようですよ♪

詳しい事が決まりましたら、こちらでご紹介できればと思います♪
(あ~、チャイナドレスの次は、何着るんだろう? ムフフ☆)

  


Posted by 子連れ狼  at 00:03Comments(10)神谷会vol.2

2009年11月25日

神谷会vol.2の動画です♪

神谷会vol.2の動画などを・・・

まずは、
ゆいたん、こと神谷ゆいさん♪


そして、
初画像に引き続き、初動画のあじゃさん♪

凄いです!シューティング初とは思えない華麗な射撃です♪

あ、

そういえば、

JBの愚息さんにリクエストされていた、ビル・キャリーを
神谷さんに持ってもらって、セリフ言ってもらうの忘れてたぁ~。
ごめんなさ~い!

代わりに、次回はセクシーショットをお送りしま~す♪

  


Posted by 子連れ狼  at 00:03Comments(6)神谷会vol.2

2009年11月24日

神谷会vol.2 は、ビル・キャリーで

神谷会での参加銃は、

ご希望通り、あじゃさん謹製ビル・キャリーで。


しかし、

今までは、もったいなくって、実際に撃つのは今日が
初めてだったり・・・。
家出る前に撃ったら、とりあえずちゃんと弾は出ておりました。


あ、

グリップだけ変えたんですよぉ~。


WA純正の塗装じゃなくって、

ちゃんと本物のカーボン&ケブラーを使用している、
カーボンクリエイション製です♪
見る角度によって、グリップがキラキラ~☆っと光ます。


実銃用のホルスターだと、

WAにはキツイものが多いので、せっかくのビル・キャリーの
塗装がはがれないように、ホルスターは、SIG P228用の
ものにしました~。


ビアンキ製の、

パドルホルスターです。ナイロンなので、傷付きにくいですし、
パドルだと、ベルトしてなくても装着可能です。


して、

結果は・・・?

タイムはこんな感じです。

1回目は、グリップ変えたら、マガジンキャッチを押すと
飛び出るところのグリップのエグレが小さくって、マガジン
入れると、うまくマガジンキャッチがかかってくれません
でした~。
なので、閉鎖不良したり、ジャムったりしたので、
マグチェンジに手間取り、こんなタイムでした~。

2回目のシューティングは、
グリップを角度をちょっとズラし、ちゃんと付け直したので、
問題なく撃てました~。
見た目の素晴らしさだけでく、流石!ビル・キャリーですね♪

成績は、
同じくミリブロで、シューティングでご活躍をされている、
nakitaさんと同タイムで、2位でありました~。
(1回目と2回目の合計タイムじゃなくって、いい方を採用?)
まぁ、私の腕前というよりは、銃の性能でしょうねぇ・・・。



  


Posted by 子連れ狼  at 00:03Comments(3)神谷会vol.2

2009年11月23日

神谷会vol.2 お疲れ様でしたぁ~♪

本日、

アソビットさんにて行われた、「神谷会vol.2」に参加された
皆様、お疲れ様でしたぁ~♪


私は2部に参加しましたが、

会場着いたら、1部が丁度終わる頃で、結果発表してました。


会場で、

ですだよさんと、くべさんを発見!
お疲れ様です♪賞品を物色しております。


神谷さんのシューティング。

海兵隊の鬼軍曹?でしょうか?


本邦初公開?

あじゃさんの画像です♪


keiさんは、

1部に続き、2部も参加です♪


お祈りをしている訳ではありません・・・
(いや、してたかも)

「ジーザス」こと、くべさんです。
最後の頃は、「ジーザス」と呼ばないと、反応しなかったり。


2週目からは、

衣装変えです。(私服にチェンジ?)


今回も賞品がたくさん!

私もちょこっと、協賛いたしました・・・


私は、

こちらを頂きました~


皆さん、

気になっていた、アレは、


やっぱり、

ガンプラでしたね~♪




  


Posted by 子連れ狼  at 00:03Comments(12)神谷会vol.2

< 2017年06月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ