2010年01月05日

帰省しましたぁ♪

皆様、

あらためまして、

明けましておめでとうございます!

本年も、お暇であれば、至らない当ブログにお付き合い
頂ければ・・・、と思います。

元旦早々まで仕事でありましたので、
2日~から、帰省して参りましたぁ。


久し振りの新幹線でありますな。

うちの子も冬装備であります。


こんな感じで写真撮っていたら、

車掌さんから記念のカードを貰い、帽子までお借りして
記念撮影をしましたぁ。


関東のコチラ側は、

とってもいいお天気だったのですが、


トンネルを抜けたら、

そりゃぁもう凄い雪でした・・・。さすが雪国です。


久し振りの雪景色を堪能したので、

暇つぶしに、雑誌でも見ようかと、


思ったら、

何か、挟まっている?!


「新年早々からこれかい!」

なんて、声が聞こえてきそう・・・。


でも、

マカロフには雪が似合いますよ、ホント。

  


Posted by 子連れ狼  at 00:03Comments(12)野外露出

2009年12月03日

野外露出シリーズ その3

いやぁ、

皆さん、どうもどうも。

早いもので、今年もあと一月なんですねぇ。

私の職場の横浜市では、いちょうの紅葉が真っ盛りで、

なかなか仕事で、花見や紅葉狩りなんかは行けないのですが、
車での移動中に、こういった四季の移り変わりを楽しむ事が
出来ます。


慌てん坊の、

サンタクロース、クリスマス前にやって来ました(笑)

こういうのを見ると、ほんとに12月なんだなぁ~と実感します。


どこまでも続く、

幸せの黄色い絨毯。


いちょうの葉っぱの上を、

「サクサク」と歩いていたら、


何かを発見!?

『いちょうの黄色い絨毯をめくると、マカロフであった・・・』

  


Posted by 子連れ狼  at 00:03Comments(7)野外露出

2009年10月31日

上へ参りま~す♪

あちこちでインフルエンザが流行っておりますが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

こちらでお世話になっているお仲間の皆さんにも
ご本人をはじめ、ご家族の方が罹ってしまった方
もいらっしゃいます。

その後お加減はいかがでしょうか?
お大事になさって下さい。また、こちらをご覧の
皆様も、完全なる予防手段というのはないのですが、
手洗い&うがいはなさった方がよろしいかと・・・。

今月はじめ、うちの子の保育園で、同じ組の女の子
がインフルエンザになってしまいましたぁ~。
運動会前なのに、本番もお休みで、可哀想だなぁ、
なんて思っておりましたよ(楽しみにしていたでしょうにね)

学校とかと違って、保育園って学級閉鎖にならないん
ですね。

しかし、これだけ猛威をふるっているインフルエンザですから
うちの子もいつ罹るやら・・・


さて、

インフルエンザではないのですが、

うちの子にちょっとした出来事が。


初めて、

歯が取れましたぁ~♪


子供の歯って、

こんなに小さいんですね。


比較図、

6mmBB弾よりも小さいです。

下の歯って上に向かって投げるんですよね?
なので、子供と裏の林に歯を投げに行きました。


ん?

枯れ木の山で何かを発見です。

なんでしょうね?


おぉ~!
この怪しく光る物は!

(野外露出プレイシリーズ その2)


こんなところでは、

いかがでしょうか?


それなりに、

水辺でも栄えますね。

今度は、秋らしく落ち葉とかと撮ってみたいですなぁ。


さて、

本題。

取れた下の歯を上に向けて投げる代わりに、

BB弾の代わりに、エアコキで発射しましたぁ~♪

でも、あんまりパワーが無くって、ほとんど飛ばなかったので、

結局、タナカのペガサスで撃ったのはナイショです・・・


  


Posted by 子連れ狼  at 00:03Comments(4)野外露出

< 2017年06月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ