2009年08月30日

ガンダム破壊命令

今日は、夏休み最後の日曜日ですねぇ。
皆様は、どちらかにお出かけになりましたでしょうか?

今回は、今年の夏休みにもっとも相応しい記事を
お送りしたいと思います♪

この夏、
私がどうしても行きたかったところは、
実家への帰省ではなく、こちらです!

コチラの、
 ↓
動画をどうぞ♪
う~ん、感激ですっ!!


1時間に1回でしたっけ?

首が動いてエアーインテークーから

霧が噴出す様子を見ることが出来ましたぁ~。

しかし、

今回のミッションは、

ただガンダムを見るだけではありません!

連邦のMSの破壊工作が目的です。

この作戦のため、

我がジオン軍は、(っていつからジオン軍に?)

適任な人物を会場に送りこみました。

こちらの方です。

    ↓


シャアザクならぬ、小(ショウ)ザクです♪

重大なミッションの前か、ちょっと緊張気味?

だいごろう、

人生初のコスプレです♪

ピンクのTシャツに、ピンクのパンツ、


そして、

7年位前?のゲーセンの景品?の、
ツノ、シールド、ザクマシンガン、を持たせれば、


シャアザクの完成です♪

(会場で、何人かに写真撮られていましたぁ)

会場見回しても、コスプレしてる人って、全然いませんでした。
せいぜい、赤い上下の服を着ているくらい?
私も、シャア専用のパイロットスーツを持ってはいますが、
さすがにこの人の多さで身に付ける勇気はありません・・・。
なので、だいごろうの出撃で~す♪


では、

いざ、ガンダムを倒しに行きます!

見せてもらおうか、連邦のモビルスーツの性能とやらを・・・


なかなか、

警備も厳しく、民間人も多いです。


なので、

ガンダムに近づくのには時間がかかります。


ならばと、

ザクマシンガンで攻撃です!


しかし、

さすが、連邦の白いヤツ!です。
装甲が硬すぎて、ザクマシンガンの攻撃ではびくともしません!


どうする?

もうガンダムの真下です。間近で見ると、かなりデカイです!


こうなれば、

最後の手段、

白兵戦です!


ヒートホークで攻撃!

ガンダムの足を狙って、集中的に攻撃です。
ガンダムに触ったひとや、叩いたひとはいるでしょうけど、
実際にヒートホークで攻撃したひとは、どこ探してもいないで
しょう。

警備のひとも、「ガンダムに傷を付けないで下さい」
と言いながら、(ニヤリ)と笑っていましたぁ。
おぬしも好きなのねぇ~(笑)


ヒートホークでの足への攻撃が効いたのか、

ガンダムはその場から動くことが出来なくなりました!
破壊工作完了♪(初めからそうだっつうの!)


ところで、

実際のところは、ガンダムよりも、セミを捕る方が
楽しいらしい・・・
(コラ、コラ、網じゃないんだから、そんなんでセミ捕ったら
 セミ、熔けちゃうぞぉ~)


ミッション完了したら、おなかが減ってきました。

どこかから、いい匂いがぁ~♪


美味しい匂いに誘われ、

ハム焼き食べて、


B級グルメの、

富士宮やきそば食べて、


デザートには、

カキ氷を。


最後に、

会場限定のプラモとかのオフィシャルグッズを買おうと思った

のですが、すっごい、ひとの行列!!

あの列に並んだら何時間かかるやら。

何も買わずに会場をあとにしました・・・。

(ホントは、仕事と地震で大変だったさんじさんに、

何か買って送りたかったのですが、ゴメンナサ~イ。)


終わった。

オレの夏は、

ガンダムと共に、

完全に終わった・・・。













  


Posted by 子連れ狼  at 00:03Comments(8)夏休み

< 2009年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ