2009年12月30日

10万ヒット記念「シリーズ70」 (ベースガン)

さて、

今回の10万ヒット記念モデルのベースとなったのは、


ご覧の通り、

マグナテックのシリーズ70です。


実はこの個体、

オークションで入手した製品なのですが、縁あってコメントの
書き込みでもお世話になっております、同郷のaeroさんから
入手したものなんです♪  いやぁ、世間は狭いですねぇ。

モデル工房Sさんの道具や、技法ですと、ABS材の方が
エングレが綺麗に仕上がる、との事でしたので、ずっと
ABSのモデルを探しておりました。

しかし、最近のWAはHWがほとんどで、ABSのモデルが
ほとんどないので、入手するのに苦労しました。


そんな訳で、

こちらのスライド&フレームをモデル工房Sさんにお送りし、
エングレーブを施して頂きましたぁ~♪

続く・・・







同じカテゴリー(10万ヒット記念)の記事画像
10万ヒット記念「シリーズ70」 (完成)
10万ヒット記念「シリーズ70」 (パーツ)
10万ヒット記念「シリーズ70」 (塗装)
10万ヒット記念「シリーズ70」 (エングレーブ)
10万ヒット記念モデル公開
同じカテゴリー(10万ヒット記念)の記事
 10万ヒット記念「シリーズ70」 (完成) (2010-01-20 00:03)
 10万ヒット記念「シリーズ70」 (パーツ) (2010-01-19 00:03)
 10万ヒット記念「シリーズ70」 (塗装) (2010-01-18 00:03)
 10万ヒット記念「シリーズ70」 (エングレーブ) (2009-12-31 00:03)
 10万ヒット記念モデル公開 (2009-12-28 00:03)

Posted by 子連れ狼  at 00:03 │Comments(4)10万ヒット記念

この記事へのコメント
こんばんは。

先程は、ありがとうございました。
とても楽しかったです。

先程もお聞きしましたが、グリップのことで装弾じゃなくて相談させて頂くかもかもしれません。そのときは宜しくお願いします。

記事と無関係のコメントで申し訳ありません。
Posted by 飛梅 at 2009年12月30日 22:37
飛梅さん、

お疲れ様でしたぁ~♪
無事にお帰りになられてなによりです。

グリップの着せ替えは、ガバの楽しみのひとつです
もんね。いいグリップがあるといいですね。
私なんぞでよけれが、いつでもご相談下さい。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年12月30日 23:55
いや~ホント世間は狭い♪
取り引き連絡を頂いた時の笑撃は忘れませんwww
Posted by aero at 2009年12月31日 02:11
aeroさん、

いや~、
入札している時は、「まさかなぁ~?」と思って
おりましたが、以前5万ヒットの時にマガジンを
お送りしていたので、取引ナビにてご連絡を
頂いたら、「あぁ!やっぱり!」って感じでした♪

今回のカスタムは、

aeroさん、→モデル工房Sさん、→私、→
そして、らんぼうさんへと到着と、トイガン好きな
皆様のご縁を感じずにはいられません。

いい感じに仕上がってよかったです。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年01月01日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年04月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ