2009年12月31日

10万ヒット記念「シリーズ70」 (エングレーブ)

さてさて、

こちらが、モデル工房Sさんにエングレーブを彫って頂いた
スライド&フレームになります♪


エングレーブの模様としては、

「ルネサンス」風になります。


パーツや、

グリップが付くところを考えて、それ以外の場所に
エングレが施されています。


反対側は、

こんな感じですよ~。


コチラ側も、

全体のバランスといい、デザインといい素晴らしいですね♪


そして、

なんと!このエングレの模様に合うように、シャノングリップ
まで製作して頂きました~!
私も、このグリップ持ってないので欲しかったんですぅ・・・


NCマシンによって塊りから削り出された、

チェッカリングも鋭い、綺麗なグリップです。
(うぅ、私が欲しかった・・・)


組み合わせると、

こんな感じですね~。

もう、これでこのカスタムの9割は完成と言ってもいいのでは
ないでしょうか?

今年のカスタムは、
新百合カスタムワークスの(SCW)ではなくて、
モデル工房Sさんの「S」の、(SCW)ということになりますね。


あ~、

皆様、今年も1年ありがとうございましたぁ~♪

来年もよろしくお願い致します!


子連れ狼






同じカテゴリー(10万ヒット記念)の記事画像
10万ヒット記念「シリーズ70」 (完成)
10万ヒット記念「シリーズ70」 (パーツ)
10万ヒット記念「シリーズ70」 (塗装)
10万ヒット記念「シリーズ70」 (ベースガン)
10万ヒット記念モデル公開
同じカテゴリー(10万ヒット記念)の記事
 10万ヒット記念「シリーズ70」 (完成) (2010-01-20 00:03)
 10万ヒット記念「シリーズ70」 (パーツ) (2010-01-19 00:03)
 10万ヒット記念「シリーズ70」 (塗装) (2010-01-18 00:03)
 10万ヒット記念「シリーズ70」 (ベースガン) (2009-12-30 00:03)
 10万ヒット記念モデル公開 (2009-12-28 00:03)

Posted by 子連れ狼  at 00:03 │Comments(10)10万ヒット記念

この記事へのコメント
今年はいろいろと楽しい思い出をありがとうございました!
来年こそは、来年こそはエングレ銃を手に入れたいなと思っておりますw

良いお年を~!
Posted by ですだよですだよ at 2009年12月31日 00:35
子連れ狼さん、こんにちは♪

今年は、色んな企画に一枚かませて頂きわくわくを沢山ありがとうございました。(^^)/

良いお年をお迎えくださいませ! 
Posted by モデル工房S at 2009年12月31日 08:29
エングレもグリップもスバラスィ~♪

欲しくなっちゃうなぁ・・・

ABSスライド&フレームなら、WA最初期のシリーズ80が眠ってるなぁ・・・


良いお年を!!
Posted by あじゃ at 2009年12月31日 10:23
今年ももうすぐ終わりですね~
紅白見ながら鴨ソバくってカニくって~
満腹です(^^ゞ(最近食べ過ぎ・・・)
それでは、よいお年をお迎えください~
Posted by SEIJI at 2009年12月31日 19:33
今年は楽しかったです。ありがとうございました! 来年もよろしくです!

 良いお年をお迎えください。
Posted by ginkakuginkaku at 2009年12月31日 23:12
ですだよさん、

昨年は、実際にお会いできたり、
遊びに行ったりで楽しかったですね~。

痛ガンも立派なエングレガンの仲間?
だと思いますが、彫刻をされたエングレガン
も素晴らしいので、入手できるといいですね♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年01月01日 07:19
モデル工房Sさん、

いえいえ、
こちらの方が、Sさんなしでは、雑誌に載ったり、
エングレガンでシューティングの大会に出場や、
WA通をもうならすカスタムガバのプレゼントを
したり出来なかったでしょうから、
昨年は、Sさん様さまでありますよぉ~!

今年もよろしくお願い致します♪
楽しいエングレ年にしましょうね~。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年01月01日 07:22
あじゃさん、

見ればみるほど、お送りするのが惜しく
なっちゃいましたぁ~(ナイショです・・・)

おっ、
ABSの上下お持ちなのですね~
モデル工房Sさんに頼んでみます?

今年もよろしくお願いしますね~♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年01月01日 07:22
SEIJIさん、

昨年は、同じチームとしてシューティングの
お仲間が増えて、とってもうれしかったです。

うちは、刺身と焼肉とソバでした~。
SEIJIさんも1日はお仕事でしたよね?
今年もよろしくお願い致します♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年01月01日 07:22
ginkakuさん、

昨年もお世話になりました~。
今年もよろしくお願い致しますね~♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年01月01日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年04月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ