2010年01月24日

ジェフ・クーパーその後 (グリップセフティー その2)

さてさて、

あじゃさんにお持ち帰り頂いたグリップセフティーですが、

実は、WA純正の他にも、もうひとつあったんです!
それが、コチラ↑

あぁ、美し過ぎるぅ~~~



もとは、こんな感じでしたのよ。

シェリフのステンレス製のグリップセフティー。
でも、シェリフ製で、ダックテールというのも
珍しい気がしますね。


それが、

あじゃさんの手にかかると、こんなに綺麗に!


シェリフのダックテールも、

この部分をジェフ・クーパーの実銃のように、


面取りをして頂きましたぁ♪

艶消しでザラザラしていた表面も綺麗になっています。


そして、

そして、

この美しさを見よ!

驚きの鏡面仕上げぇ~!
さすが、あじゃさんのハンドパワー。ヤスリを持ったあじゃさん
にかかると、こんなに美しく変身です♪

ここまで来ると、もうトイガンパーツと言うよりは、アクセサリー
や、ジュエリー級の仕上げですねぇ。(ウットリ)


あ~ん、

どの角度で撮っても、写っちゃうよ~。
(うれしい悲鳴♪)


他の部分は、

落ち着いたヘアライン仕上げです。


もとは、

こんなですからね~。


素晴らしいダックテールグリップセフティーが2つも!

鏡面仕上げと、ヘアライン仕上げ、どちらも美しいですね。


あなたはどちらが好みですか?
私はどっちも素晴らしいので、どっちにしようか、
まだ決められませ~ん。


とりあえずは、

ジェフ・クーパーのカスタムで仕上がっているのは、
ここまでです。
あと何点か、加工が必要な箇所があり、そこはまだ
完成していないので、出来ましたならば、またUP
したいと思いますので、長い目でみてやって下さいね。

ではでは~






同じカテゴリー(ジェフクーパー)の記事画像
ジェフ・クーパーその後 (グリップセフティー)
ジェフ・クーパーその後 (軸穴拡大)
ジェフ・クーパーその後 (セフティー)
ジェフ・クーパーその後 (フレーム)
シコシコして下さい♪
三回忌
同じカテゴリー(ジェフクーパー)の記事
 ジェフ・クーパーその後 (グリップセフティー) (2010-01-23 00:03)
 ジェフ・クーパーその後 (軸穴拡大) (2010-01-22 00:03)
 ジェフ・クーパーその後 (セフティー) (2010-01-21 00:03)
 ジェフ・クーパーその後 (フレーム) (2009-12-05 00:03)
 シコシコして下さい♪ (2009-11-27 00:03)
 三回忌 (2009-09-25 00:03)

Posted by 子連れ狼  at 00:03 │Comments(6)ジェフクーパー

この記事へのコメント
こんばんWAヽ(^^)

いやぁ…どちらも凄いわぁ(=゜ω゜)
実物の画像見ると、メッキかな?と思うので鏡面の方で…
Posted by JBの愚息 at 2010年01月24日 01:17
JBの愚息さん、

そうですね、実銃はクロームメッキっぽいですね。
鏡面ですが、ステンレス製なので曇らないし
実用の面でもいいですよね~♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年01月24日 10:59
どちらもヤスリ極道あじゃさん謹製ハァハァダック(*´д`*)
Posted by JBの愚息 at 2010年01月24日 11:53
いつもは亜鉛をシコシコの私、初めてSUSパーツをシコシコしましたが・・・

さすがSUS、やっぱりカチカチ☆コでした(゚∀゚)
リューターも無いのでひらすら手でシコシコしましたよ♪

やっぱりSUSは酸化しなくて良いですね~( ´∀`)
Posted by あじゃ at 2010年01月25日 17:21
JBの愚息さん、

画像よりも、実際に手に取ってみると、
もっと、ハァハァしますよん♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年01月27日 08:06
あじゃさん、

そう、そのリューター無しの手作業というのが、
驚きなのです!
(マ党忘年会でも、皆さんビックリされてました)
太くて硬いのも、こんなときは大変ですよね~♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年01月27日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年04月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ