2010年02月14日

スクリムシャンダーへの道 22

さて、

なにをやっているんでしょうか?

しかも、こんな暗い夜にひとりで・・・


シコシコ?

いえ、違います!


だって、

人前じゃ恥ずかしいんだモン。


じゃなくって、


静かに集中しないとうまく出来ないので、

カミさん、子供が寝た後に作業していたのでした。


あじゃさんがシコシコなら、私はツンツンですかね?


こんな感じで作業するので、

とぉ~っても集中力が必要です。目も手も疲れちゃうので、
ぶっ続けの作業も出来ません。


トイガンのカスタムなら夢中になると何時間でもやっちゃう
のですが、こればっかりは少しずつでないとうまく仕上がり
ませんね。

まぁ、手作業のなで仕方がないでしょうね。

そして、

ツンツンしながら、「おっぱいもツンツンしたいなぁ~」なんて
不埒なことは、考えもしません!(この時ばかりは・・・)
それくらい集中してやっておりますのよ♪









同じカテゴリー(スクリムショウ)の記事画像
スクリムシャンダーへの道 27
スクリムシャンダーへの道 26
スクリムシャンダーへの道 25
スクリムシャンダーへの道 24
スクリムシャンダーへの道 23
スクリムシャンダーへの道 21
同じカテゴリー(スクリムショウ)の記事
 スクリムシャンダーへの道 27 (2010-02-20 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 26 (2010-02-19 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 25 (2010-02-18 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 24 (2010-02-17 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 23 (2010-02-16 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 21 (2010-02-08 00:03)

Posted by 子連れ狼  at 00:03 │Comments(6)スクリムショウ

この記事へのコメント
自分はおっぱいもツンツンしたいです!
あ、ご存知でしたね。
Posted by さんじ at 2010年02月14日 00:59
子連れ狼さん、こんばんは。(^▽^)/

いやぁ~、コリャ凄い!
大変な集中力と根気がいる作業ですねぇ。
考えただけで目がショボショボ(×_× )
Posted by 真夏のひなあられ at 2010年02月14日 01:30
>(この時ばかりは・・・)

てことは、普通にカスタムしている時は、「おっぱいツンツンしたいなぁ~」とか思ってる事も有るわけなんだ。

欲求不満? それとも
精力多せい?!
手元狂わない?( ̄∀ ̄)イヒッ
Posted by kei at 2010年02月14日 21:35
さんじさん、

やっぱりお好きですねぇ。
テッポウやガンダム以外にも、
こんなネタでも反応して下さる
さんじさんが好きです♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年02月14日 23:56
真夏のひなあられさん、

私は、もともとこういった細かい作業をする事には
向いていないので、結構しんどいですね。
でも、だんだん完成していくのをみるのが楽しみ
なので、頑張れます♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年02月14日 23:56
keiさん、

あ~、
そう言えば、銃カスタムしている時も、
銃の事しか頭にないですねぇ(ほんとかっ!)

祖先が狩猟民族から来ているB型なので、
常に獲物(カワイコちゃん)を狙っているんだと
思います。(遺伝子的に)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年02月14日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年05月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ