2010年02月19日

スクリムシャンダーへの道 26

こちらが、

ラブレス・グリップの完成品です♪


人物の微妙なラインもそうですが、

スクリムショウで、文字を彫るのも結構大変です。


人生初の、

ヌゥ~ドォォォォ~!!


顔は難しいですね。

やり過ぎると、とりかえしがつかないので、軽~くで
やめてあります。細かいところでは、ちゃんとチクビが
立体的に見えるようにと、


おまたの、

切れ込みも再現しております♪


次回は、反対側(後姿)で~す♪








同じカテゴリー(スクリムショウ)の記事画像
スクリムシャンダーへの道 27
スクリムシャンダーへの道 25
スクリムシャンダーへの道 24
スクリムシャンダーへの道 23
スクリムシャンダーへの道 22
スクリムシャンダーへの道 21
同じカテゴリー(スクリムショウ)の記事
 スクリムシャンダーへの道 27 (2010-02-20 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 25 (2010-02-18 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 24 (2010-02-17 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 23 (2010-02-16 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 22 (2010-02-14 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 21 (2010-02-08 00:03)

Posted by 子連れ狼  at 00:03 │Comments(5)スクリムショウ

この記事へのコメント
こんにちWA


すでに拝見しておりました〜(*´д`*)
T館長様の刻印スライドと共に素晴らしい!
股間も再現されててお子様にも安心しておすすめできる逸品です。


銃、ナイフ共所有できませんが、ラブレス刻印ジッポーは持ってます(ささやかな自慢汗)
Posted by JBの愚息 at 2010年02月19日 14:21
、、

 ♪ウッ、ほっ、ほっ\(^o^)/

何と、素晴らしいこと!
ブラじゃあ・ホールの出品は、コレに決まり、絶対。 買うっち、

予約受付してもらえる?

>人生 初の ヌードーぉぉぉ???

嘘つけ、週に1,2度は、子供が寝静まった後に、奥○とヌードしっこしてるくせに、ギャハハハハ!

(子供が中学生になったら夜中まで起きてるから、ヌードォォォしっこは、絶対今のうちだよ、経験者は語る)
Posted by kei at 2010年02月19日 19:57
,


 ブラじゃー・ホールでの

 限定 特売 として

 乳首 大きめ
 
 ちょびっと、ヘアーの 特 付けでお願いします(笑))))

,
Posted by kei at 2010年02月19日 20:02
JBの愚息さん、

そうですね、お子様にも安心して・・・、

おすすめ出来ません!!!!

あ~、私もラブレス・マークのマグカップ
を持っていたのですが、もう何年も前に
割れちゃいました・・・(うぅ)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年02月20日 06:56
keiさん、

う~ん、BHで売れますかね?
どんなんでしょう・・・

あ~、
風呂は家族3人で入ったりすることもあるので、
そういった意味ではヌード見慣れているのかも。

>乳首 大きめ  ちょびっと、ヘアー
keiさんの好みは了解しました♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年02月20日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年06月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ