2010年02月25日

ラブレス・オマン◯ーへの道 4(シアー&ディスコネ)

さてさて、

シアー&ディスコネなのですが、

こちらのKMのカスタムパーツを使用します。
初期のRタイプメカにしか使えないので、
やっと出番到来です♪


ステンレス製で、

WA純正の亜鉛パーツと比べると作りもよく、
トリガーの切れも期待できそうです。


シアー。

やっぱり、NCマシンから削り出されるパーツは違いますね。


ディスコネ。

バリもないので、動きがスムーズになるハズです。


組むとこんな感じです。

初期のRタイプは、


通常のRタイプと違い、

先にシアーやディスコネを組んじゃいます。
画像に見える、真鍮製のスリーブでとりあえず固定されて
います。


こんな感じですね。

いいじゃん、いいじゃん、ステンレスパーツ♪


さて、このように、

インナーシャーシのパーツを全て組んでから、フレームに
取り付けるのですが、その前にやることがあります。


続く・・・







同じカテゴリー(ラブレス・オマン◯ー)の記事画像
ラブレス・オマン◯ーへの道 11(おまけ)
ラブレス・オマン◯ーへの道 10(完成♪)
ラブレス・オマン◯ーへの道 9(スライド)
ラブレス・オマン◯ーへの道 8(ハウジング&セフティ)
ラブレス・オマン◯ーへの道 7(グリップセフティー)
ラブレス・オマン◯ーへの道 6(ハンマー)
同じカテゴリー(ラブレス・オマン◯ー)の記事
 ラブレス・オマン◯ーへの道 11(おまけ) (2010-03-06 00:03)
 ラブレス・オマン◯ーへの道 10(完成♪) (2010-03-05 00:03)
 ラブレス・オマン◯ーへの道 9(スライド) (2010-03-04 00:03)
 ラブレス・オマン◯ーへの道 8(ハウジング&セフティ) (2010-03-03 00:03)
 ラブレス・オマン◯ーへの道 7(グリップセフティー) (2010-03-02 00:03)
 ラブレス・オマン◯ーへの道 6(ハンマー) (2010-02-27 00:03)

Posted by 子連れ狼  at 00:03 │Comments(2)ラブレス・オマン◯ー

この記事へのコメント
子連れ狼さん、こんばんは〜。

いや〜、凄いスキルですね〜、勉強になるなあ。
パーツフェチの自分には、おマン◯ー弄り特集…たまりませんっ!
Posted by てるぱ大臣 at 2010年02月25日 21:59
てるぱ大臣さん、

パーツフェチのてるぱさん、いらっしゃいませ~♪
やっぱり、「削り出し」とか、「NCマシン」とか、
いいですよね~!

団長とかも、パーツ見てご飯のおかずや、
酒の肴になるって、言っていましたもんね。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年02月25日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年04月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ