2010年03月05日

ラブレス・オマン◯ーへの道 10(完成♪)

グリップ付けたら、

完成で~す♪


グリップのラブレスマークが、

左右でデザインが違うので、1丁で2度楽しめます♪


しかし、

本当の意味では、

コレはまだ未完成・・・


T館長の自慢大会にて、

Tさん所有のラブレス・コマンダーのスライドを乗せて、
初めて、完成しましたぁ~!


こちらが完成態。

完全無敵の、
「ラブレス・オマンダー」パーフェクトバージョンです!
(画像の凄っく素晴らしい写真は、紳士!レーサーT様撮影)


しかも、

このラブレスモデルのスライド、ただのスライドではありません!
エングレ倶楽部でもお世話になっている、メインチャンスさんの
ラブレスマークの刻印入り!(凄いです♪)


本体、刻印、グリップ、どれをとってもラブレスの、
完全版となりましたぁ~。








同じカテゴリー(ラブレス・オマン◯ー)の記事画像
ラブレス・オマン◯ーへの道 11(おまけ)
ラブレス・オマン◯ーへの道 9(スライド)
ラブレス・オマン◯ーへの道 8(ハウジング&セフティ)
ラブレス・オマン◯ーへの道 7(グリップセフティー)
ラブレス・オマン◯ーへの道 6(ハンマー)
ラブレス・オマン◯ーへの道 5(トリガー)
同じカテゴリー(ラブレス・オマン◯ー)の記事
 ラブレス・オマン◯ーへの道 11(おまけ) (2010-03-06 00:03)
 ラブレス・オマン◯ーへの道 9(スライド) (2010-03-04 00:03)
 ラブレス・オマン◯ーへの道 8(ハウジング&セフティ) (2010-03-03 00:03)
 ラブレス・オマン◯ーへの道 7(グリップセフティー) (2010-03-02 00:03)
 ラブレス・オマン◯ーへの道 6(ハンマー) (2010-02-27 00:03)
 ラブレス・オマン◯ーへの道 5(トリガー) (2010-02-26 00:03)

Posted by 子連れ狼  at 00:03 │Comments(4)ラブレス・オマン◯ー

この記事へのコメント
うわぁすげぇえええ!!

完成形を見るのを楽しみにしておりました。
4人のオネーチャンと馬wが最高にクールですね。
子連れさんのパーツの吟味にも感服いたしました。
ラブレス2、欲しくなってきた。。。
買えない~くやしいーw
Posted by ですだよですだよ at 2010年03月05日 01:46
子連れさん、ご無沙汰しております><

うぅ~カッコイイです~
各パーツの構成の良さあってのことですが
『スライドフロントの刻印がアクセントになってる』っと思いました!
もちろん随所に散りばめられてる子連れさんのアイデアも目から鱗ですぅ。

追伸 タッキさんのBBSで質問させて頂きました、もしお時間などありましたら・・子連れさんのご意見も是非!!お聞かせ下さい。
Posted by HAL at 2010年03月05日 02:07
ですだよさん、

ここまで、「ラブレス」にこだわったモデルはないんじゃ
ないかと思います♪
やっぱり、パーツの組み合わせは楽しいですね。

ラブレス2、欲しいですよね~
>買えない~くやしいーw

分かります!上に同じです!
スライドだけでも欲しいです・・・
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年03月05日 22:38
HALさん、

あぁ~、
どうもです!お久し振りでございます。

WAガバメント、パーツの構成は無限の組み合わせ
が可能ですので、あれこれと楽しんでおります。
うまくまとまったでしょうか?

はいは~い、
タッキさんのところに行ってきますね♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年03月05日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年04月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ