2009年05月04日

黒穴&白穴、行ってきましたぁ♪

さてさて、

本日、浅草へと足を運び、ブラックホールへと行ってきましたよ。
いいなぁ、昨日はみんな、楽しくワイワイとやっていたんで
しょうね。私はひとり狼での参加でしたよ~。

浜松町の会場と違って、浅草の会場はそんなに出店数が多く
ありませんので、道?も広く、ゆったりと見てまわる事が出来
ます。しかも、本日は2日目なので初日よりも人の数は少ない
そうです。


コンマガのブースでカメラマンのtakuさんとしばらくお話を
していました。(内容はヒ・ミ・ツ♪ 〇〇〇〇の〇ン〇〇の件
についてです・・・)

本日は神谷ゆいさんはいないようです。昨日は来ていたん
ですね。

グアムでの射撃ツアー、いいですね。いつかは実銃、撃って
みたいなぁ。(お金も休みもないので無理です・・・)


カタヤマさんのブースに行ってみました。

おっ!

パターソンのグリップが早速出ている!

いいですね~、中に真鍮のウェイトが入っていて
けっこう重さもあります。デュポンの樹脂の色も
何種類かありました。
私、パターソンは持っていませんが、このグリップ
をみていると、本体が欲しくなっちゃいます♪
(逆でしょう、フツ~)


「昨日は象牙のもあったけど売れちゃった」

(ん、もしや・・・)

「あの~、その人は扇子をぱたぱたしていませんでした?」

「・・・、扇子?」

今までにこやかだった娘さんの笑顔が急に曇りだした。
そしていやな事を思い出したのか、苦虫を噛み潰したような
表情になる。

「娘さん、顔色悪いですけど、どうかしたんですか?」

「昨日、まだ5月だというのに汗をダラダラしたひとが
来たんです」

「そしたらそのひと、グリップそっちのけで、私の事を
上から下まで、嘗め回すように見るんです。
もう、わたし、こわくってこわくって・・・」

「あれ?お兄さん、その人と知り合い?」

「え?」

「ま、まさか、そんな し、知りませんよ、そんなひと」

「じゃ、また来ま~す♪」


ピュウ~~~~。


ふう、あぶない、アブナイ。

もう、どうするんですか、娘さんが怖がって、次回から東京に
来なくなったら。ぷんぷん。心当たりがあるひと、反省文を書いて
先生のところまで提出するように。


あ~さてさて、

冗談はさておき、

う~ん、今回は(も)、あんまりコレ、といったものがなかったなぁ。

手ぶらで帰るのもなんなのでちょっとだけ買い物もしましたが。

なんか、
ものたりない・・・。


そうだ、赤羽に行こう!
ブラックホールの開催されている日は、赤羽のフロンティア
さんで、ホワイトホール(白穴)が開催されています。

私が10年以上前に上京した時はよく通っていました。
駅から5分も歩くと、

はい、着きましたぁ♪
さっそく、一番手前の店舗に入り、中古の商品を物色します。
んん~、あんまりいいものないなぁ・・・


お店を通り過ぎると、

空き地?駐車場?があり、ここがホワイトホールのイベント
会場です。
普段より安く販売されたり、クジ引きなどがあります。
マルイの製品が多いですかね?
最近、マルイの製品も買ってないなぁ。
(あ、でもハイキャパ5.1Rは気になりました)


結局、

2つのイベント会場をまわっての戦利品はこれだけです。
まぁ、むりに無駄使いすることもないですし、少ない
軍事費は有効に使わなければないません。


やっぱり、イベントはひとりで行くより、みんなと行く方が
楽しいですね。


ではでは、次回のブラックホールで。

(娘さん、来るかなぁ・・・)







同じカテゴリー(コラム)の記事画像
ミリブロも丸三年♪
月刊 D 3月号
ここ、浜松町じゃないんじゃ・・・
明けWAしておめでとうございます♪
10万ヒット記念抽選会♪
四連リボルバー?
同じカテゴリー(コラム)の記事
 ☆お知らせ☆ (2010-03-16 00:03)
 ミリブロも丸三年♪ (2010-03-10 00:03)
 月刊 D 3月号 (2010-03-01 00:03)
 ここ、浜松町じゃないんじゃ・・・ (2010-01-17 00:03)
 明けWAしておめでとうございます♪ (2010-01-01 00:03)
 10万ヒット記念抽選会♪ (2009-12-29 00:03)

Posted by 子連れ狼  at 00:03 │Comments(7)コラム

この記事へのコメント
あっ!!
のっ!!
ねっーーーーーーーーーーーーっ!!!(爆

ハアハアハア

(夜中に一人で爆笑した後って急に寂しくなりませんか?←やっぱばか)

>やっぱり、イベントはひとりで行くより、みんなと行く方が楽しいですね。

このごろどうも、コヅぅの笑顔を見ないと物足りなくなっているので気をつけようと思ってマス♪

>(娘さん、来るのかなあ)

来るでしょそりゃあ。
俺に会いに。

( ↑ この人怖いよおー )
Posted by だいじそ at 2009年05月04日 00:39
こんばんは。

白穴にいらしたのですね。
私は昨日(2日)ちょこっと覘いてきました。今回は個人的に魅力を感じるものがなくて残念でした。しいて言えば、マルイのMEUピストルが安かったことでしょうか。以前から欲しいと思っていたので、買ってしまおうかと思いましたが、今日(3日)出費の予定があったので思いとどまりました。詳細はBlogをご覧頂ければと思います。

次回の白穴は、宜しければご一緒しませんか?
Posted by 飛梅 at 2009年05月04日 00:42
あ、今気付いたんだけど、この記事、ボクのブログ見てから書いたでしょ(爆

いかんねえ〜コメント残さなきゃぁ〜♪

え?
同類と思われるのが嫌で書けなかったって?

そっかぁ〜♪
そりゃあ仕方ないよねぇ〜♪
うんうんわかるわかる♪

追伸

Tさんが人生ってなんのためにあるんですか?ってボクに質問してきたんですが、めんどくさいので代わりに答えてあげてもらえませんか?(爆

↑じょ・・冗談ですよw
Posted by だいじそ at 2009年05月04日 00:44
なんだ!なんだ!なんだ!↑ 上の扇子の人!

つ~か、

お~、
貿易センター台東館じゃん!
ここ俺んちの実家の近所なんだよね~♪
そんで(株)エランもここの近くだよね~♪
そんでそんで「まぐろ人」って回転寿司屋が超まいうーなんだよね♪

知ってた?
Posted by 本家ジャニー at 2009年05月04日 02:31
だいじそ党首、

やっぱりですね、皆さんと楽しく行くのがいいですね。
「何買ったのぉ~?」とか、「見せて、見せて!」とか
買い物の後も楽しめますしね。

コメント残さなかったのは、黒穴行ってからコメント
書こうと思っていたので、ちゃんと書いてきましたからね~。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年05月04日 07:10
飛梅さん、

飛梅さんは初日に行かれたんですね。
やっぱり、イベントは初日に行きたいのですが、
GWも休みないので・・・
(今日もこれから仕事です)

ブログ、おじゃましてきましたぁ~♪
いやぁ~、いいもの入手出来てよかったですね。
+ダミーカートもいいです。

ご都合があえば、ぜひ次回の白穴はご一緒
させて下さい、よろしくお願いしま~す♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年05月04日 07:11
本家ジャニー様、

ね、ね、ね、
会場には色んなひとがいるので、気をつけないと
いけませんね。

えっ!
ご実家、お近くなんですか?
しかも、エランもあったとは。知りませんでした。
エランなどは私の手の届かない製品ですので、
ぜひ、エラン見学も含めて、ご近所の案内をして
して下さ~い。
見学のあとは、「まぐろ人」でお食事でも・・・。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年05月04日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年04月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ