2009年07月04日

スクリムシャンダーへの道 14

さてさて、

一通り、針でもってスクリムショウを行いました。
墨入れをしていないので分かりにくいですが、こんな感じです。


針で突っついた下絵の紙をひっくり返して見てみると、

こんなに穴が開いています。模様のように見えるのは
全部針で開いた穴です。

次回は墨を入れてみま~す♪









同じカテゴリー(スクリムショウ)の記事画像
スクリムシャンダーへの道 27
スクリムシャンダーへの道 26
スクリムシャンダーへの道 25
スクリムシャンダーへの道 24
スクリムシャンダーへの道 23
スクリムシャンダーへの道 22
同じカテゴリー(スクリムショウ)の記事
 スクリムシャンダーへの道 27 (2010-02-20 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 26 (2010-02-19 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 25 (2010-02-18 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 24 (2010-02-17 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 23 (2010-02-16 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 22 (2010-02-14 00:03)

Posted by 子連れ狼  at 00:03 │Comments(5)スクリムショウ

この記事へのコメント
遂に墨入れですか!
見ている自分もドキがムネムネです♪
Posted by aero at 2009年07月04日 00:41
aeroさん、

はい、そうなんです!
やっと墨入れなんです。

そんなドキドキして下さるなんて、
私もムネムネしちゃいます♪
Posted by 子連れ狼@仕事中 at 2009年07月04日 10:44
墨入れ 期待度、、大輪の花火のように、、バ 爆裂!

墨入れ というからには、色は黒 なんでしょうね? それとも エロが色々と有るのでしょうか?
赤とか青とかピンクとか? 

ピンクだと やっぱ エロ・エロになっちゃうかなww
デザインからすると、やっぱ、黒かな?
Posted by ppkei at 2009年07月05日 17:33
PS 今日は 「ビキニ・スタイル」の日だとか、
あ~~~ぁん、ポヨヨ~~ンとした
柔らかい物体が
「ポロリン」  うぎゃ!

当時かなり大胆な水着、の名前の由来は、
ビキニ環礁での水爆実験の成功
だそうです。 どちらも衝撃的。
Posted by ppkei at 2009年07月05日 20:21
ppkeiさん、

理屈的には刺青と同じなので、どんな色でも
出来ると思うのですが、象牙が白なので、
それに映える色、というとやっぱり黒になる
のでしょうかね?

何種類もの色を使い分けるのも、おもしろ
そうですね♪

>「ビキニ・スタイル」の日、
そんな日があるのですか?じゃあ、どこかで
ビキニ着たおねーちゃんのイベントとかが
あったのでしょうか?
(サービスとして「ポロリン」もあるとか?)

>水爆実験の成功
名前の由来がそこから来ていたとは知りま
せんでした・・・
たしかにどちらも衝撃的ですね~♪
Posted by 子連れ狼 at 2009年07月06日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年06月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ