2009年07月18日

スクリムシャンダーへの道 16

墨入れするには、筆ペンが使いやすく、簡単です。

100円ショップでも売ってますし、種類もたくさんありますね。


どれでもいい訳ではなく、

選ぶ基準があります。

滑らかなタッチの筆先ぃ~!

・・・は、重要ではありません。


ペンに含まれるインクには、

ただのインク、染料、顔料、などいろいろありますが、その
なかでも「顔料」が主成分の筆ペンを選びます。
それは、この顔料が針の穴に入り込み、ふき取ったあとにも、
その顔料が残ることで、模様が浮き出てくるからなんですね~♪


さぁさぁ、
明日は、「アンリミテッド」&「COOL STYLE TOY4」ですよ~。

さまざまなトイガンの楽しみ方を味わうことができるイベントが
もりだくさん!です!

主催:JTSA(日本トイガン射撃振興会)

日時:7月19日 10:00~(アンリミテッド出場者は、9時受付開始)

場所:東京都立産業貿易センター台東館 (浅草駅から徒歩10分)


以下、「COOL STYLE TOY4」でのイベントです。

現在、決定しているのは…

■体験ブース
・ATPF=アクションシューティング
・IAPS プラクティカル=プラクティカル・シューティング
・IAPS ピン=ピン・シューティング
・Wing-Cup=プラクティス・シューティング
・JCAST=カウボーイ・シューティング
・COS=ミリタリィ・シューティング
・ミニクレイby戦民思想=クレイ・シューティング
・加賀電子=シミュレーション・シューティング
・TANIO-KOBA=モデルガン・シューティング
(決定順・敬称略)

■ショップ・ブース
・C-MORE
・Web-Shop G.W.A.
・Paraberam
・DJANGO
・Hartford
・LEM-Supply
・Various-Technics
・Kit-Boy
・青山商事
・SAT Magazine
(決定順・敬称略)

で~す。

色んなコースでシューティングが楽しめるイベントとなっております。
会場でトイガンの貸し出しもありますので、手ぶらでふらっ~と、
遊びに来てもOKです♪
もちろん、ふだん弄っている銃やカスタムされたGUNを持ち込んでの
シューティングも楽しめますよ~。
ぜひ、皆さん遊びに来て下さいね~♪






同じカテゴリー(スクリムショウ)の記事画像
スクリムシャンダーへの道 27
スクリムシャンダーへの道 26
スクリムシャンダーへの道 25
スクリムシャンダーへの道 24
スクリムシャンダーへの道 23
スクリムシャンダーへの道 22
同じカテゴリー(スクリムショウ)の記事
 スクリムシャンダーへの道 27 (2010-02-20 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 26 (2010-02-19 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 25 (2010-02-18 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 24 (2010-02-17 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 23 (2010-02-16 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 22 (2010-02-14 00:03)

Posted by 子連れ狼  at 00:03 │Comments(6)スクリムショウ

この記事へのコメント
ついに本番ですね~
当日日勤なので応援には行けませんが、頑張ってください。
Posted by SEIJI@yakin at 2009年07月18日 00:29
顔料は、ABS & H・W のスライドの刻印に馴染むのでしょうか? オイっちは、クレヨンで刻印に刷り込んでます。

但しシルバーメッキのスライドは、上手くいきません。
顔料系は、どうでしょうか?

19日帰省はやめになり、別件用事が入ってしまうやら、アンリミテッドに行ってみたいやら。 微妙です。
子連れ狼さんの目安は、白色ズボンかな? オイっちは、殆ど白髪にベージュのキャップ、白ぶちの遠近両用メガネ、ジーパン、濃い茶色の革靴、黒のナップザック

子連れ狼さん 頑張ってくださ~~い!
Posted by ppkei at 2009年07月18日 19:04
いよいよ明日ですね!

応援に行きますので、がんばってください。
Posted by ryochan at 2009年07月18日 22:34
SEIJI さん、

日勤、お疲れ様であります!
どうしましょう、明日、本番ですよぉ~。
(なのに、テッポウもいじらず、違う事している私)
大丈夫かぁ~?

とりあえず、がんばって、楽しんできますね~♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年07月18日 23:35
ppkeiさん、

顔料はまだ、象牙にしか試したことないですねぇ。
象牙は油分があるので、ただのインクや塗料だと
弾いちゃって、残らないみたいです。

お時間があるようでしたら、アンリミテッドの会場で
お待ちしております♪手ぶらでも、同じ会場の、
「クールスタイルトイ」でシューティングが楽しめます
ので、ぜひ腕を奮ってみて下さいね。

爽やかエロな子連れさんは、夏はホワイトジーンズ
が多いですね。シューティングの大会では、必ず
SURE FIREのキャップを被ってますので、それを
目印にして下さいまし。

では、お会い出来ることを楽しみにしています♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年07月18日 23:36
ryochanさん、

いやぁ~もう明日ですよぉ~!
よろしくお願いしますね。
明日、本番なのに、全然関係ないブラックホールの
仕込みをやっていたりなんかしています・・・

ryochanさんも、「クールスタイルトイ」でのシューティング
を思う存分、楽しんで下さいね~♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年07月18日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年04月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ