2009年08月01日

スクリムシャンダーへの道 17

さぁさぁ、
週刊「スクリムシャンダーへの道」ですよぉ~♪


墨入れではみ出た墨を拭き取るのですが、

これは「木綿」の布が一番だそうです。


水でたっぷりと濡らして、



ぎゅ~、とよく絞って使います♪













・・・、

って、これだけ?(オイオイ)


このままじゃ怒られそうなので、

ちょっと、明日のブラックホール出展の宣伝を・・・

エングレーブの普及の一環として、象牙を使ったちょっとした
小物を販売致しま~す。


そうです、

こちらのピカピカに磨いた象牙にスクリムショウを施したもの
になります。
実は、アンリミテッドの前日も、ドロゥの練習もせずに、コツコツ
とスクリムショウを彫っていましたぁ。
だって、手作業なので、時間がとってもかかるんですもの。
なんとか、5個制作しました♪


どんな画を彫ったのかは、会場でのお楽しみ!
(数に限りがありますので、売り切れの場合はゴメンナサイ)

       ↑
 だったら、いいのになぁ~



※5万ヒット記念プレゼントのご応募は終了致しましたぁ♪
 抽選、結果発表は今しばらくお待ち下さい。






同じカテゴリー(スクリムショウ)の記事画像
スクリムシャンダーへの道 27
スクリムシャンダーへの道 26
スクリムシャンダーへの道 25
スクリムシャンダーへの道 24
スクリムシャンダーへの道 23
スクリムシャンダーへの道 22
同じカテゴリー(スクリムショウ)の記事
 スクリムシャンダーへの道 27 (2010-02-20 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 26 (2010-02-19 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 25 (2010-02-18 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 24 (2010-02-17 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 23 (2010-02-16 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 22 (2010-02-14 00:03)

Posted by 子連れ狼  at 00:03 │Comments(2)スクリムショウ

この記事へのコメント
ブラックホールお疲れ様でした。
ブースでの客あしらいに子連れさんのプロ根性を垣間見た気がします。なんであんな爽やかに話せるのでしょうか?小生はアルコールパワーでデッカイ声を出すことしか出来ませんでした。

象牙にスクリムショウ、素晴らしい出来です。今思えば小生も一個買っていけば良かった・・・。
Posted by So-Sui at 2009年08月03日 00:11
So-Suiさん、

2日間にわたり、お疲れ様でした。
とっても、とぉ~てっも濃い2日間だったですね♪
「エングレ倶楽部」のブースも大盛況でしたしね♪

今はお帰りになって、ホッとして、夢の余韻に
浸っているころでしょうか。

私としたことが、記念に象牙にスクリムショウを
お持ち帰り頂くのを忘れていました~。
両面彫った特別バージョンを作り、お送りしますね♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年08月03日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年05月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ