2009年09月19日

お願い、BUCKで。


お願いぃ、


欲しいの・・・

もう、並みのじゃダメ。


無骨で荒々しいあなた無しじゃ

いられなくなっちゃったみたい・・・


そう、それよ!

その太くて硬いヤツよぉ。


あんっ、

その反り返りがたまらないわぁ~♪


ああぁ・・

バックよ、バック!これがいいのぉ。


この硬さの持続力って言ったら無いわ。

25年も保ち続けるなんてね。


わたしも、

ただ為すがままになんていないわ。
あなたをしっかりと咥えてはなさないんだから!


どう?

キツイでしょ?このしっかりとした締まり具合って言ったら
ないんだから。たぶん、世界で初めてでしょ?こんなに
しっかりしたのって。


もう?
そろそろ?

いいわよ、開放してあげるわ。


グッと押してね!

奥まで!


「あぁぁ~~~~!!!」

使い終わったあとは、やっぱりぐったりと下を向いちゃうのね。


どうだった?

久しぶりだったもんね。


最後はちゃんとお掃除して綺麗にしてあげるわ。

仕上げにティシュでも拭いてあげる。
今度会うときまで、ちゃんといい子にしていてね♪



♯110 フォールディング・ハンター

全長    220mm

ブレード長 100mm 

刃材      425M

ブレード形状 クリップブレード
 
グリップ材 ウッド 
       「ボルスター(ヒルト)はニッケル」
     






同じカテゴリー(ナイフ)の記事画像
アル・マー
ミリタリー
マイケル・ウォーカー
ウォーレン・トーマス
OPINEL effile
OPINEL No.9
同じカテゴリー(ナイフ)の記事
 アル・マー (2010-03-07 00:03)
 ミリタリー (2010-02-28 00:03)
 マイケル・ウォーカー (2010-02-21 00:03)
 ウォーレン・トーマス (2009-09-26 00:03)
 OPINEL effile (2009-09-12 00:03)
 OPINEL No.9 (2009-09-05 00:03)

Posted by 子連れ狼  at 00:03 │Comments(10)ナイフ

この記事へのコメント
はじめましてAQUAと言います。

お尻につられて来ちゃいました(笑

ナイフも用途別に色々あるので、集めだしたら
キリがなさそうですねぇ(>-<)
Posted by AQUA at 2009年09月19日 00:20
う、うっ、漏れそう!

ちょっと、コメント保留



今から帰省(バタ、バタ、バタ)
帰京してからゆっくりと、絡んでやルーーー!♪
Posted by kei at 2009年09月19日 06:37
AQUAさん、

はじめまして、いらっしゃいませ~♪

私はそんなにナイフは持っていないのですが、
集めだしたら、トイガン以上にお金がかかっちゃい
ますよね。

お尻じゃなくても、またいらして下さいね~♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月19日 21:10
keiさん、

え?逝きそうですか~?

帰省、お気をつけて~
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月19日 21:11
世界仰天ニュース! ROMってる全国の皆さ~~ン、聞いて聞いて。
あの「爽やか王子」こと子連れ狼さんが、な、なんと「爽やか・エロ王子」に大変し~~ん!(ドキッ!)
読み進むにつれ、オイっちは目をカーっと見開き、(モゾモゾ、もぞ~)股間がカーっと盛り上って来てしまいました。
ヤ、ヤバイ! きょろ、キョロ。

「Buck」⇔⇔⇔ツン、つん、ツン。出したり入れたり、時に力強く、時にしなやかに、時に強引に、時にデリケートに(↑ブログ)
ジュル、じゅる、ジュル~っ
「エロ・エキス」がいっぱい、てんこ盛りで、度肝を抜かれました。
若い皆さんはさぞや、「玉らず」爆発、チン没した事でしょう。

駄洒落エロ親爺のオイっちも、さすがに今度ばかりは爽やかエロ王子に「エロ負け」してしまいました。
ブログにかこつけ
(なんか天海由希たんと抱っこしたくなったぁ! 長~く唇を吸い、ぴちゃぴちゃ、グニュ~と濃厚に舌と舌を絡ませ、もっちりお尻をサラリさらりとなで撫で「Buck」から、グニュ~、グイッ!ピチャ、ピチャ、入れて!抜いて、又入れて。

あ、あ~~ん♪ もう僕チン天国へ イク~~う、うっ♪
(見・果てた・夢))))
Posted by kei at 2009年09月22日 18:33
keiさん、

おっ?

お帰りですね~♪

keiさんが帰って来るまでは、爽やかで健全な

コメントばっかり、だったのに・・・


たしかに、文章だけ見てると、ただのエロですが、

画像と共に見ると、ウソ、偽りは言ってませんからね~♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月22日 20:39
う、ひぃ、ヒィ!
類は友を呼ぶ。 ジャーーん!

更に、「爽やかエロ王子」に
精進されん事を祈りまする(笑)
m(_ _)mアーメン、らーめん、うどん、そば(^_^;)

それにしても、冒頭のヒップっぷ
大画像でないのが悲しい。
思わず 拡大鏡を取り出して見てしまった(笑)
Posted by kei at 2009年09月22日 21:16
keiさん、

リクエストにお応えし、画像メールで送りましたよん♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月23日 00:05
↑日付を見たら、
「く~~っ、いく~~っ!」になってる\(^o^)/ 子連れさんのコメにぴったり。(股間押さえそうだなぁ)

「モザイク男」の称号を頂き光栄です、うっひっひぃ! 称号に羞じないように更に『H』コメに精進したいと思いまする。

(グググっと)突きましては、「紳士淑女の皆様」 モザイクっぽいオイっちのコメの時は、コメの冒頭に★マークをしますので絶対に読まないようにしてください(笑))))

気分が悪くなっても責任は持てません。
Posted by kei at 2009年10月13日 19:28
keiさん、

へっ?

日付?

「く~~っ、いく~~っ!」?

そこまでは考えてなかったなぁ~。

そんなところに食いつくなんて、さすが!です!
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年10月15日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年05月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ