2009年08月15日

スクリムシャンダーへの道 19

さてさて、
針の打つ数が少なく、薄~い模様の画になってしまった
スクリムショウですが、その後、沢山の針を打ち、なんとか
ソレらしくなりましたので、墨入れです♪

ぬりぬりと塗って、

硬く絞った濡れた木綿の布で拭き取ります。

一回ではなかなか墨が残りませんので、


塗っては拭き取り、

塗っては拭き取り、を何度か繰り返します。

どんな感じでしょうかね?
(焦らしつつ次回までお預けぇ~♪)







同じカテゴリー(スクリムショウ)の記事画像
スクリムシャンダーへの道 27
スクリムシャンダーへの道 26
スクリムシャンダーへの道 25
スクリムシャンダーへの道 24
スクリムシャンダーへの道 23
スクリムシャンダーへの道 22
同じカテゴリー(スクリムショウ)の記事
 スクリムシャンダーへの道 27 (2010-02-20 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 26 (2010-02-19 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 25 (2010-02-18 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 24 (2010-02-17 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 23 (2010-02-16 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 22 (2010-02-14 00:03)

Posted by 子連れ狼  at 00:03 │Comments(3)スクリムショウ

この記事へのコメント
お盆になって やっと夏らしい天気に~ でもテッポウ握る手の汗が気になる季節でもあります

針穴に何度も塗り込むわけですね~
なかなかイメージが湧かなかったので ネットを覗いていたら~ こんな ピーメグリップ がみつかりましたよ
穴の並びの具合が よくわかりますね
でも記念モデルなのに 穴の並びが 雑なような気がしますね

http://coltcollectors.org/cca/lady_gun_2009
Posted by SCM4steel at 2009年08月16日 10:14
エングレのネタもひとつ~
プレゼント用の24金のミッキーですね
がま口サイフのようなホルスターも(笑!)
オフィサーやタナカ380オートの真鍮スライドにいかが☆

http://www.gunbroker.com/Auction/ViewItem.asp?Item=137384447
Posted by SCM4steel at 2009年08月16日 15:16
SCM4steelさん、

わ~い、
こういった画像があるととても参考になるので
助かります♪
しかし、拡大画像ですと、そうですねぇ、雑ですねぇ。

エングレキャラクター物ですと、
井浦先生 、キティーちゃんと、釣りキチ三平は、彫った
事があると仰っていましたぁ♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年08月16日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年06月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ