2009年08月29日

スクリムシャンダーへの道 20

前回の焦らしはゴメンナサ~イ♪

で、週刊スクリムショウの続きですよ。

何度も拭いているので、


木綿の布が真っ黒です。

さて、では仕上がりを見てみましょうかね。


こんな感じですよぉ~。

どうでしょうかね?あくまでも練習用なので、半分側しか
針を打っていませんのであしからず・・・。
柔らかいタッチにしたので、水牛のカワイイ感じが出て
いると思うのですが。


一方、ワタリカラスはこんな感じです。

水牛とは逆に、羽の感じをはっきりと出したかったので、
直線をメインにシャープな感じに仕上げました。


実際に目にすると、

こんな色合いが正確だと思います。

とりあえず、どちらも井浦先生に見て頂き、OKの
お許しを頂きました。ありがとうございます。

さてさて、

そろそろ本番に向かわねばならないでしょうかね?










同じカテゴリー(スクリムショウ)の記事画像
スクリムシャンダーへの道 27
スクリムシャンダーへの道 26
スクリムシャンダーへの道 25
スクリムシャンダーへの道 24
スクリムシャンダーへの道 23
スクリムシャンダーへの道 22
同じカテゴリー(スクリムショウ)の記事
 スクリムシャンダーへの道 27 (2010-02-20 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 26 (2010-02-19 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 25 (2010-02-18 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 24 (2010-02-17 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 23 (2010-02-16 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 22 (2010-02-14 00:03)

Posted by 子連れ狼  at 00:03 │Comments(4)スクリムショウ

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
すごいですね。これが点の集合体とは。
とってもじゃないですがまねが出来ません(汗)。星座ぐらいならなんとかがんばれそうかもw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年08月29日 01:34
ぜっぷさん、

お久し振りです~♪
仰る通り、点の集合体なので、地道な作業
なのですが、三角刀やケガキ針を使った、
「ヤバっ!削り過ぎた」とか、「はみ出た!」
という失敗がないので、私なんかでも出来る
んですよ~。

私もいつかは、星座ではなく、正座した
オネーちゃん画像かなにかを彫ってみたい
ですね♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年08月29日 08:14
♪こん~♪ばん~♪わ~~ぁ♪ 
↑中島みゆきッチ &♪~りばいばる&地上の星&旅人の歌~♪ etc)を聴きながら、、、、

早く 本番行ってよね 本番グリップこさえたら、ジェフクーパー・プラグリ譲って頂戴

井浦先生に弟子入りしそうな勢いを感じるッス

スクリムショウで近い将来サイドビジネス始めちゃったりして

えっ! もう始めてる、井浦先生の門下生になってるって? やっぱりぱり。
Posted by kei at 2009年08月29日 19:49
keiさん、

お気に入りの曲を聴きながら、大好きなテッポーを
弄る、最高ですね~。
ちなみに私は夏はボサノバなんかを聞いております♪
(特に小野リサとかですかね)

なんですか、なんですか、keiさんまでプレッシャーかけて!
みんなして、「弟子入り」だの、「二代目」だの言うんですよ。
もぉ、恐れ多くて・・・。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月02日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年04月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ