2009年08月08日

スクリムシャンダーへの道 18

さてさて、
週刊スクリムシャンダーのお時間ですが、
ちょと今回は番外編っぽい感じですかね?

8月2日のブラックホールのエングレ倶楽部のブースは、
展示が主だったのですが、唯一私のみが販売を致しました。


それがコチラです♪

直径、2.5cmくらいの象牙にスクリムショウを施しました。


一つは、

コルトのマーク。


もうひとつは、

うま。


携帯のストラップや、キーホルダーなんかを付けて、
アクセサリーとして販売しました。
ちょっとでも、エングレーブ普及になればとの思いからです。

(※↑まだ製作途中の画像です)


うまさんは、

生き物なので、よ~く見ると、微妙にかたちや表情なんかが
違います。


そして!

ちゃんと買って下さる方が、いらっしゃいましたよぉ~♪

ありがとうございますっ!!!

あなじくミリブロのお仲間であられる、「くべ」さんです♪

買って下さった特典として、選んで頂いた象牙を、ブース
のお手伝いをして下さった乙夜さんの胸に、ご本人の
目の前で挟んでいただきましたぁ~♪
(こちらもムリ言って、ありがとうございました♪)











同じカテゴリー(スクリムショウ)の記事画像
スクリムシャンダーへの道 27
スクリムシャンダーへの道 26
スクリムシャンダーへの道 25
スクリムシャンダーへの道 24
スクリムシャンダーへの道 23
スクリムシャンダーへの道 22
同じカテゴリー(スクリムショウ)の記事
 スクリムシャンダーへの道 27 (2010-02-20 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 26 (2010-02-19 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 25 (2010-02-18 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 24 (2010-02-17 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 23 (2010-02-16 00:03)
 スクリムシャンダーへの道 22 (2010-02-14 00:03)

Posted by 子連れ狼  at 00:03 │Comments(8)スクリムショウ

この記事へのコメント
早速ケータイにつけてますよー
Posted by くべ at 2009年08月08日 03:36
ピンポンパンポ〜ン♪

業務連絡ですっ

本画像の「象牙プレートお馬さん仕様パイ挟みなしバージョンストラップ付き」を一個、マ党の党首が所望されていらっしゃいます

担当の方はお品物の確保にご尽力くださいますようよろしくお願い申し上げます

ピンポンパンポ〜ン♪



・・・・・会場で買い忘れてましたw
どうぞよろしく御願い致します♪
ストラップの色はゴールドでw
Posted by だいじそ at 2009年08月08日 19:57
ぜひベレッタロゴも作っていただきたいであります。(ロ_ロ)ゞ
Posted by SEIJI at 2009年08月08日 20:23
ホースごい!

ここまで、やるとは、凝ルトるな

さすが・・・『ヤル男』ですね♪

女性の衣が薄くなる夏の「王道」は
時に胸の盛り上がりに目がいき
時に「谷間」がほの見えたりして、
やっぱ「王パイ」ですよね、だから折につけ王パイを取り上げるのは
時節に叶った事かと。ww

引き続き、ホースを。ベレッタも。その先は「フェラーリ」の跳ね馬なんぞも。
Posted by kei at 2009年08月08日 21:08
くべさん、

実際に付けて使用して頂けるなんて、とっても
光栄です!ほんとにありがとうございました♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年08月09日 12:32
だいじそさん、

オッパイボヨヨ~ン♪業務連絡ですっ
BH終わり、参加者の皆様と当日の画像をやり取り
していたら、必ず皆さんのカメラに写り込んでいる人
がいました。しかも、乙夜さんに座られて「ヒィィ~!」
とよがり声をあげておりました。皆様、この変態行為が
うつらないようご注意下さい。
オッパイボヨヨ~ン♪

今、支配人様用を制作中ですので、その後になります♪
ストラップの色は、どどめ色ですね?了解です。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年08月09日 12:33
SEIJIさん、

当初はですね、5つ全部違う模様にしようと思っていました。
コルトマーク、馬、ベレッタ、S&W、ガンサイト、などなど・・・
でも、よく考えたら、S&Wは細かくてメンドイですし、
スクリムショウだと、マークよりは生き物の方が栄えるので、
とりあえず、コルトと馬にしてみましたぁ~。

第二弾はベレッタにしようかなぁ~?
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年08月09日 12:33
keiさん、

どうでしょうか?ウマくいきましたでしょうかね?
画像よりも、実際に現物を10~15倍の
ルーペなどで覗いて見た方が、ひとつひとつの
手作業の感じが伝わるんですけどね。

keiさんも、ベレッタや跳ね馬、お好きなんですねぇ。
なかには、最初から、「ヌード彫って!とってもエロいヤツ!」
な~んて方もいらしゃるのよん♪
(まだそこまでの技術に達していないのですけどね・・・)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年08月09日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年05月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ