2009年08月31日

さよならSCW

あ~、

皆さんこんばんは。

いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。

こちらではWAのガバのカスタムをメインに

やって参りました。

趣味が高じて、

オリジナルのカスタムパーツを作ってみたり、

そのパーツをふんだんに使用した、

オリジナルガバカスタムを作ってみたり、

それが、SCW(世田谷カスタムワークス)になります。

もちろん、本家、渋谷カスタムワークスのパクリです♪


今回、

一身上の都合により、この世田谷カスタムワークスは、

閉鎖することになりました。

別にWAガバのカスタムをやめるわけでも、ブログを

やめるわけでもありませんので、ご心配なく。

実は、

今住んでいるところから、引っ越すことになりまして、

世田谷を離れることになりましたぁ・・・

しばらく、インターネット環境が繋がらないかもしれませんので、

コメントへの返信も滞るかもしれません。

メール頂いても返信出来ないかも。

なにとぞ、ご了承下さいませ。

私に御用の方は、お電話にてご連絡下さいね~。
(あ、スカイプもダメよん♪)


ではでは~

 子連れ狼






同じカテゴリー(コラム)の記事画像
ミリブロも丸三年♪
月刊 D 3月号
ここ、浜松町じゃないんじゃ・・・
明けWAしておめでとうございます♪
10万ヒット記念抽選会♪
四連リボルバー?
同じカテゴリー(コラム)の記事
 ☆お知らせ☆ (2010-03-16 00:03)
 ミリブロも丸三年♪ (2010-03-10 00:03)
 月刊 D 3月号 (2010-03-01 00:03)
 ここ、浜松町じゃないんじゃ・・・ (2010-01-17 00:03)
 明けWAしておめでとうございます♪ (2010-01-01 00:03)
 10万ヒット記念抽選会♪ (2009-12-29 00:03)

Posted by 子連れ狼  at 00:03 │Comments(13)コラム

この記事へのコメント
>さよならSCW

ご、ご、ゴ愁傷さま、、 です

・・・ 
・・・・・

40年後、50年後でもなお
SCW での 楽しかった数々の思い出が 涙が流れる程に

懐かしく掛替えのない物として思い出されることでしょう~♪

>お電話にてご連絡下さいね~。

番号聞いてないし、番号案無い嬢にどう聞けばいいねん?(爆
Posted by kei at 2009年08月31日 18:58
PCメール送ったら、メールデーモンがユーザアンノンだと申しております。
引っ越しでプロバイダも引っ越し?
Posted by SEIJI at 2009年08月31日 21:41
お久し振りです。

世田谷カスタムワークスの閉鎖、残念です。
でも、引越し先が、笹塚や新宿や千川や祖師ヶ谷大蔵みたいに「さ・し・す・せ・そ」で始まるところだったら、SCWですよね。(^^)
Posted by 飛梅 at 2009年08月31日 21:50
あ、引っ越し先の頭文字Sじゃないですか~(笑
引き続きSCWでよろしくお願いします。
Posted by SEIJI at 2009年08月31日 22:47
えー!
引っ越されてしまうのですかー?
近い所だと良いのですが〜。
井浦さん、寂しくなるでしょうねぇ…。
Posted by てるぱ大臣 at 2009年09月01日 00:28
ありがとう、SCW!
さようなら、SCW!

アナタに貰った「負WAっつバルブ」。
あれからボクのWA道が始まりました。

ボクはアナタを忘れません。
この素晴らしいブログの事・・・
魅力的なコレクションの数々・・・
あの爽やかな笑顔・・・
そして・・・
神技とも言える「手さばき」♪

いつかまたお会いできる事を願って止みません。



んで・・・
どこに行ったのかな?
また「S」ってことは・・・
以外と近くに?
Posted by フミンスキー at 2009年09月01日 00:36
あら?お引越しですか。小生なぞ、もし転勤の辞令が来たら・・・GUNの梱包とか考えると夜も眠れませぇん。SCWよ永久に。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2009年09月01日 07:37
keiさん、

40年、50年後もWAのガバがあるといいですね~。
その時は、Ver.いくつくらいになっているんでしょうかね?

そういえば、電話番号の交換していませんでしたね。
次回の練習会でお伝えしますね。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月02日 08:27
SEIJIさん、

PCのことは、私、よくわからんのです。
プロバイダは変わってないと思うのですが・・・。

あ~、SEIJIさんにネタバレされてしまった!
引越し先の頭文字Sがネタのオチだったのにぃ。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月02日 08:28
飛梅さん、

お久し振りですね~。
でも、Tさんのところでの書き込みは拝見しているので、
ご無沙汰な感じはしませんよぉ~。

>引越し先が、「さ・し・す・せ・そ」だったら、

ギクっ!

な、なんですと、

するどいなぁ・・・
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月02日 08:28
てるぱ大臣さん、

残念ながら、井浦先生のお宅からは遠くなっちゃいました。
逆だったらよかったのにね~。
ホント、私も寂しいですよ・・・
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月02日 08:28
フミ様、

お世話になりました。
そして、WA道へ来て下さり、ありがとうございました。
私もフミ様のことは忘れません!

「手さばき」、は最後のあがきだったのでしょう。
どこへ行ったのかは、次回の更新にて。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月02日 08:28
So-Suiさん、

GUNの梱包、たしかに大変でしたぁ~!
銃の数のわりには、箱とかがかさばるので、
けっこうな量になりました。

私でこうなのですから、
Tさん、fさん、Dさんがもし、引っ越す場合どうなる
のでしょうかね?
会員の皆さんで、軽トラで乗りつけて、かさばる
コレクションは引き取った方がいいでしょうかね?(笑)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月02日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年04月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ