2009年09月03日

SCWから→SCWへ

やぁやぁ、

皆さん、

ど~も、ど~も、

爽やかエロな子連れでございます♪

実は、先月末に引越しをしまして、

バタバタとしておりました。

やっと、ちょっと落ち着き、

インターネット環境も復帰しましたので、

ブログも再開いたしますよぉ~♪

今まで頂いたコメントのお返事も、遅くなりましたが、

返信致しましたぁ~。



しかし、ですねぇ、

実家の自分の部屋じゃなく、

自分の部屋すら無いから、荷物はそんなに

多くはないと思っていたのですが、

けっこうあるもんですね!

トイガンを含めたおもちゃだけで、ダンボール15箱!

いつの間にか、こんなに溜まっていたんですねぇ。

通りで狭い狭いと思っていたはずです。

溜まったものはそのままでは身体によくないので、

出した方がよかったでしょうか?

(こんなこと書くと、keiさんはエッチな話に、
ハイエナ軍団の方々はお宝漁りになるのでしょうかね?)


私はどこでも平気なのですが、カミさんが今のところでは
狭く感じて、広いところに移りたがっていたので、全部、
カミさんにまかせていました。

しかし、
ですねぇ、私は1点だけ引越しするのやだなぁ~と
思うことがありました。


それはですね・・・、

井浦先生のお宅から遠くなっちゃう事!(爆

フラァ~っと遊びに行ったり、

支配人に歯軋りさせられなくなっちゃうじゃないですかぁ~(笑)


引っ越す前に、

こども連れて、ご挨拶に行ってきましたぁ~。


うちの子も、

奥様の手作りスィーツに大満足です♪
(これが風林火山さんが、先生宅に遊びに来た時、
党首が撮り忘れたデザートでしょうか?)


先生からは、

手向けの尺八の演奏をして頂きました。


まぁ、
今生の別れではないですし、今までが近すぎたので、
環境的には関東在住のエングレ倶楽部の皆さんと
同じになっただけなのですが、なんだか寂しいです・・・。


さてさて、

東京の世田谷から、となりの神奈川に移りましたので、
今までの「世田谷カスタムワークス」は最寄の駅にちなんで、

「新百合カスタムワークス」として活動を再開します♪


けっきょく、引っ越す前でも後でも、「SCW」には、
変わりりませんでした・・・。
(飛梅さんの鋭い先読みは当たりです♪)


今まで職場は横浜でしたが、住む場所も神奈川になり、
神奈川支部長のTさん、ryochanさんのところに遊びに
行くのには、とっても近くなりましたぁ。

今までは、Tさん宅のホワイトハウスに遊びに行く時は、
職場から会社の車で直行だったので、まだ、Tさん宅で
お酒を頂いたことないんですよ~。
これで、晴れてスーパードライを頂く事ができます♪(笑)


その他、神奈川在住の皆様、
こんな私ではありますが、どうか神奈川への移住を
お許し下さいませ。


こんな感じですが、
今後ともよろしくお願いしますね~♪







同じカテゴリー(コラム)の記事画像
ミリブロも丸三年♪
月刊 D 3月号
ここ、浜松町じゃないんじゃ・・・
明けWAしておめでとうございます♪
10万ヒット記念抽選会♪
四連リボルバー?
同じカテゴリー(コラム)の記事
 ☆お知らせ☆ (2010-03-16 00:03)
 ミリブロも丸三年♪ (2010-03-10 00:03)
 月刊 D 3月号 (2010-03-01 00:03)
 ここ、浜松町じゃないんじゃ・・・ (2010-01-17 00:03)
 明けWAしておめでとうございます♪ (2010-01-01 00:03)
 10万ヒット記念抽選会♪ (2009-12-29 00:03)

Posted by 子連れ狼  at 00:03 │Comments(39)コラム

この記事へのコメント
こんばんは。
引越しお疲れ様でした。

>新百合カスタムワークス
>(飛梅さんの鋭い先読みは当たりです♪)
 あらら、当ってしまいましたか。(^^ゞ
 半分冗談で書いたのですが、まさか本当だったとは・・・。
Posted by 飛梅 at 2009年09月03日 00:45
こんばんは。
Team High-Ena 埼玉支部のアードウルフです♪

お引越しご苦労様でした。
で、「新百合」ってどこ?
「ヶ丘」ですか?
だとTさんとこ近いですね♪

では、いずれお祝いさせて頂きます。
あ、15個の箱はそのままにしておくように!
Posted by フミンスキー at 2009年09月03日 01:29
>新百合

アラアラww 
新百合には、爽やかエロに素晴らしく素敵なお医者様があるんだけど・・・

すごく教えたいんだけど、教えませんw

所帯持ちには教えません。( ̄m ̄〃)ぷっ!

そうそう、

あの辺で貧乏そうな学生見たら逃げて下さい。
目を合わせると危険です。

ちなみに役所の食堂以外と美味しいです。
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年09月03日 02:05
こんばんは!
お引越し大変でしたね。お疲れ様でした~。
新居の居心地はいかがでしょうか?
もしも邪魔でしたらダンボール一箱までなら引き取りましょう!!!w
Posted by ですだよですだよ at 2009年09月03日 02:35
こんばんは~♪
引っ越しお疲れ様でした~ん。
自慢軍団・神奈川支部にようこそ♪

なになに?新百合ヶ丘ですか?
同じ小田急線じゃないっすか!
自分の仕事のギリギリテリトリーでもあります。
近くなりましたねー♪ 
新百合ヶ丘っていえば美味しいケーキ屋さんがあってたま~に買いに行きます。
とりあえず引っ越し祝いしましょーよ!
Posted by 偽レーサーT at 2009年09月03日 04:57
引っ越しお疲れ様
先にネタバラしちゃってごめんね~m(__)m
同じ川崎だし、今度遊びに来てください。
路線違うけど(笑
Posted by SEIJI at 2009年09月03日 09:52
High-Ena城東支部のモノです。

引っ越しお疲れさまです。

新百合?
ちょうど今電車が通りすぎましたw
私も以前は神奈川県民なので新百合は馴染みがあります。

電車一本で行けますので大放出の折りにはご一報よろしくネ♪
Posted by Jumo@小田急線 at 2009年09月03日 13:07
新 性地、新百合へようこそ、アふ~ん♪ (新百合ギャル軍団)

『君の 名前は?』
「震 百合です」
『いい名前だね』(うヒィ、どん     だけ震えるんだろ♪)
「あなたのお名前は?」
『羊の皮をかぶった、、狼』
「いや~ン♪強そうなお名前ね、
 アソコもきっと逞しくて固いん でしょうね♪うっフ~ン♪」
『うん、ギャっ!♪』(内心、狼 よだれ)

・・・
くんくん、くん、匂う、見っけ!

>溜まったものはそのままでは身体によくないので、出した方がよかったでしょうか?

はいはい、遠い未来には 溜まる物も溜まらず 起つ物も たた無くなりまするので、、若いうちに

奥様の体を借りるなり、自分の手を使うなりして、出すべきでしょう(((笑)))
Posted by kei at 2009年09月03日 19:51
私のところの隣接市に引っ越してこられましたね。

とてもたくさんの荷物で大変だったようで、お疲れ様です。

お近くですから、また遊びに来てください(笑)
Posted by ryochan at 2009年09月03日 20:29
引っ越しお疲れ様でした!
引っ越しって結構エネルギー使いますよね。

尺八を吹かれるなんて井浦先生素敵です。
Posted by aero at 2009年09月04日 02:27
飛梅さん、

コメント読んだ時、「ギクっ!」とビックリしましたよぉ~!
なんで知ってるのかな~?って。
あ、
でもネタのために、ココに引っ越したんじゃないですからね~。
引越し当日まで、ココに1度も来た事なかったですし。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月04日 21:45
フミ様、

ハイエナでもその獲物を嗅ぎ分ける鋭さはピカいちの
埼玉支部ですね♪
そうなんです、Tさん家、とぉ~ても近くなりました。

>15個の箱ですが、
無事、解体作業完了です♪
空のダンボールなら、売るほどまだ残っていますが・・・?
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月04日 21:46
虚空さん、

あ~、
どうも、どうも、
夏休みは親子共々、大変お世話になりました~♪

なぬ?
>ステキなお医者様、
という事は・・・、

じょ、女医さんですかぁ~!しかもベッピンさんとか?
それはぜひともエン女医したいですな~。

それとも、ナースがカワイ子ちゃんばっかりとか?

風邪もひかず、いたって健康優良児な子連れですが、
そんなステキなところなら行ってみたいです♪


>学生さん
き、危険なの?なにかされちゃう?
虚空さんのお知り合いですか?(おしり愛?)
たぶん、ほとんど車での移動なので大丈夫だとは
思いますが・・・。

>役所は
仕事でよく行くのですが、食堂まではないですね。
自販機で飲物買うくらいでしょうかね。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月04日 21:46
ですだよさん、

ブログの更新と、コメントありがとうございます♪
ゆっくり、まったりと、行きましょう~♪

新居は家賃変わらず、前より広くなったので、
快適ですね。
JSCに向けて、足の踏み場もないくらい、
WAのガバの本体やらパーツやらがところ狭しと
転がっています。

まだ資源ごみの回収が来ていませんので、
空のダンボール、一箱と言わず、全部引き取って
下さいませ~♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月04日 21:46
初代ジャニー様、

引越しの次の日に、まだ全く荷物が片付いていない
のに、「夏休み最後の日曜日だからぁ~」と言って、
カミさんは子供連れて遊びに行っちゃいました~!

私はひとりでお留守番&片付けをやっておりましたよ。

でも、はれて私も神奈川支部の仲間入りです。
不詳、二代目ではありますが、今後ともよろしく
お願いいたします。

>引越し祝いって、
やったことないんですけど、どうすればいいんですか?
誕生会もみたいなもんでしょうか?
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月04日 21:47
SEIJIさん、

>ネタバレ、
お気になさらずにぃ~♪
SEIJIさんも川崎ですもんね。お仲間に入れさせて
頂きました。はいは~い、遊びに行きますね~♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月04日 21:47
Jumoさん、

あれまぁ、こちらは城東支部ですか。
常に獲物を狙うその姿勢は、まさにハイエナですね♪
私はみなさんほど、コレクションがありませんので、
大放出とまではいきませ~ん。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月04日 21:47
keiさん、

keiさんのエロダジャレも、遂に物語へと挿入、(じゃなくって)
突入ですね!(あ~、これ見た神谷さんのコメントが気になるぅ~)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月04日 21:49
ryochanさん、

引越し先での片付けよりも、引っ越す前のダンボール詰めが大変
でしたぁ!出てくる出てくる、あっと言う間にダンボールの山でした。
カミさんと子供がいない間に、クローゼットを1つかっぱらって、武器庫
にしちゃいました~♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月04日 21:49
aeroさん、

そうなんです、思ったより引越しってエネルギー使いますね。
最近はグッタリしてます。

井浦先生の笛は素晴らしいですよ~!
先生の彫るエングレにも負けないくらいの音色です♪
私もちょっと笛をかじったことがあり、故郷も先生と一緒なので、
そういったこともあり、先生とはなにかしらの「縁」を感じていたので、
先生の近くから離れるのは、とっても辛かったです・・・。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月04日 21:50
『うんギャっ!♪(内心、狼ヨダレ』

小話の続きが  ありんす・・・

『新百合に来たばかりで わかんないから、案内して欲しいんだけど』
「え~♪、いいわよ」

『ユックリ散歩した後、食事ご馳走しますよ』(羊の皮だわ、下心見え見え) ((爆))

「ありがと♪、その後で、あたい、 震 百合の事も案内してあげるぅ~~ン♪、 う、フ~ン♪」

『ワァオ!♪、きっと素晴らしく居心地が良いだろうな、
そっちが、メインディシュだったりして(^_^;) 』(ふッ しめしめ♪)・・)狼の皮だわ) ((爆))
Posted by kei at 2009年09月05日 08:40
>あ~、これ見た神谷さんのコメントが気になるぅ~

何で気になるネン

オイっちに 神谷さん なびいてしまのが心配?( ̄∀ ̄)イヒッ




ん、な訳ないよな (>_<)

どう、逆立ちして、足をバタつかせ、あがきに、あがいても

『爽やか王子』の子連れさんには・・・
勝てませぬ(゜_゜)(。_。) うん

(オイっち何で、こんなに絡むんだろうね?)(爆
Posted by kei at 2009年09月05日 14:41
 ↑ あ、違った

>あ~、これ見た神谷さんのコメントが気になるぅ~

つまり 身に覚えが有る!から

それを知ってる神谷さんに 暴露コメントされるのが、、、

怖いんだな
 Ψ( ̄∀ ̄)Ψ けけケっ
Posted by kei at 2009年09月05日 22:26
引越しお疲れ様でした!

神奈川へようこそ♪
新百合ならウチからも近いですよん

今は離れた地に居ますが・・・

早く帰ってシコシコしたいですー(TДT)
Posted by あじゃ at 2009年09月06日 01:05
keiさん、

・・・、

あ~、

keiさん、ブログとかやっらたいいんじゃないでしょうか?
「keiの卑猥 Kei Y劇場」とか、
「エロ話 なんでも O kei !」とか、
えろいろ出来そうな気がするのですが・・・。

いや、前にね、神谷さんがkeiさんのエロコメント見て
あまりにもエロいので、どんな人なのかって、凄っく
気にされていたんですよ。
なので、このエロ全開ぶりのコメント見たらどんな
反応しめすかなぁ~?って思ったんデス。

神谷さんにも私がおっぱい星人であることはバレています(笑)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月07日 07:42
あじゃさん、

そうなんですよ~、こちらに来ちゃいました!
あじゃさんのところも近いのですか?

じゃぁ、遊びに行けますね~♪
そんで、いろいろな変態カスタムを直に見れるわけですね。

出張お疲れ様です!早く帰ってきて下さいね~♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月07日 07:43
君、君 ふた文字、控えめですよぉ

星人じゃなくって、『性神』しょ((笑)それとも爽やか王子だから『 清 神 』?

神谷さんには、一度、アソビット・神谷会で、『すーごく真面目にお会いしてる』とお伝えください、
神谷さんの銃に&オイっちの銃に

清く お触りしました、されました(すっ、ごく 幸せ♪)

そん時は、kei=スズキとは知らなかったでしょう

『Y』は、もち、女性のア・ソ・コだよね

ブログなど、とてもとても柄じゃないッス。子連れさんにシコシコ絡んでいきますよ♪(爆
Posted by kei at 2009年09月07日 19:44
keiさん、

あ~、あ~、
神谷会での真面目な紳士が、
こんなにエロいオヤジだと知ったら、
神谷さんショックだろうなぁ・・・(笑)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月08日 06:20
↑?オヤジにショックなの?
それとも「エロい」にショックなの? どっち?

オヤジなら、人生老化のさだめ、どうしようも無し(号泣))

エロいなら、

背広姿か西部のド田舎から出てきたGunManもどきで、
羊の皮をかぶり、紳士として「心のチューニング」を済ませて参上つかまつりまする
(エヘン!)
Posted by kei at 2009年09月08日 11:21
いや、
「エロさ」、でしょう。

だって、あの紳士的な外見から、こんな
コメントが出てくるなんて思わないでしょうから。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月08日 22:11
神谷さんの御そばに現れている時は、けっして、「エロさ」は口にしませんから、誓います
(^_^)

言いそうになったら、蹴飛ばしてくだされ。

羊の皮をかぶったおだやかな紳士?そのもので鎮座ましまする
( ̄∀ ̄)イヒッ
Posted by kei at 2009年09月08日 23:02
そう言えば、
コチラのコメントの時とは違い、
実際にお会いしたら、エロさの微塵も
感じませんでしたね~♪

なので、大丈夫でしょう。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月10日 06:49
オイっち、21世紀版『ジキル』 と・・『ハイド』 かも(T_T)/~~~
『君子は豹変す』もある

ところで、こちら日野市の浅川の
『土手』にヒトデを可愛いくした様な、『まん』じゅしゃげ が開き始めましたが、そちらはいかがでしょうか?

『ドテ』『まん』とかに、「エロ」繋がりの子連れさんは、胸騒ぎがするだろうな(笑)))

(あ~やっぱ、豹変してないなぁ、アッチで豹変するか)
Posted by kei at 2009年09月10日 20:56
keiさん、

あ~、私あんまり花とかには詳しくないので、
『まん』じゅしゃげ、という花はわからないなぁ~。

今月の半ば過ぎにもなれば、こちらでは
彼岸花が咲きますかね。

しかし、keiさん、
いっつもそんな事考えているのですかぁ~?
見た目は、「ジキル」で、中身は「ハイド」
なんですねぇ。 
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月11日 07:26
はい!(`_´ )ゞそうなんです。

毎度、「得る」じゃなく『エロ』コメントしてますが(子連れさんにも神谷さんにも、呆れられ、ほどほどにと言われそう(>_<) )

今日は、同業者との飲み会で、どぎつき無くてちょっと物足りなかったが、

久々に「エロ」なま生話できて

ア~~ぁ♪ すっーーきりしたぁ♪   \(^o^)/
Posted by kei at 2009年09月11日 20:59
keiさん、

そうですか、飲み会だったんですね~♪
いいですね~。
お酒も入ると、エロい話にも華が咲きますよね。

しかし、

このスレ、いったいいつまで続くんでしょ・・・
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月13日 17:55
keiさん、

>SCW、
そうきましたか~。

名残惜しいですが、お開きですか・・・

私もJSCのガン、つくらなきゃ♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月14日 18:06
>SCW

単なる語呂合わせの思いつき
お・ふ・ざ・け ッス♪
気にしないで。

「エロ話」たけなわで、恐縮ではございますが、これにて
「本締め」とさせて頂きまーす!

お手を拝借、では、
シャンシャンシャンのしゃんしゃんしゃん。。
Posted by kei at 2009年09月14日 19:40
keiさん、

>お手を拝借、

ごkei長(御開帳)に向かって、「礼!」

「ビシっ!」
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月16日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年05月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ