2009年09月20日

WA同会珍 (わどうかいちん)

金曜日の夜のことですが、
とある同志が、新宿に集いました。

・・・、

なんの同志かと言いますと、

おっぱい星人?
(まあ、外れではないはず)

変態の集まり?
(ある意味、変態の集まりでもある)

なに何ぃ~?

え~と、

WAを愛する同志が集まりましたぁ♪

そのメンバーとは、

 ミリブロからは、

 「オラガバニスト」のあじゃさん、

 「引き金を引く程度の能力」のですだよさん、

 そして、エングレ倶楽部から、ryochanさんです。


私を含めたこの4人で、飲みに行きましたぁ~♪

出張先の海外からお帰りになった、あじゃさんから連絡頂き、

飲み会のお誘いがありまして、

とりあえず、このメンバーが集まりました。

この4人の共通点はなにかなぁ~?と考え、
思いついたのが、WA同会珍。


さっそく、

WAを愛する者の会員証?でもある、「チームRタイプ」の
バッチをあじゃさん、ですだよさんにお渡ししました。

ですだよさんとは、ブラックホールでお会いしましたが、
あじゃさんとお会いするのは、今回が初めて!
どんな変態なのか、とっても気になります♪(コラコラ)

しかし、予想に反し、

私の想像は見事に裏切られ、待ち合わせ場所に居たのは、

ちょいワル(ちょっとワイルド)な、ナイス(ゲイ)ガイ!


酔っ払う前に、

ryochanさんにも、とあるパーツを1つ、お渡ししましたぁ。

昨日、到着したばかりの、JSC用の対策パーツです。
(私はまだナイショ♪)

このパーツを付けて、JSCに参戦します。
アンリミの時のマルシンキンバーとはまた違った意味で、
JSC初の快挙になるハズです!

それにしても、
同じ趣味を持つひととの集まりは楽しいですねぇ。
話題も尽きませんし、なによりお酒が美味しいです。
ネット上のお付き合いだけだとよく分かりませんが、
こうして実際にお会いする皆さんは、みんないい方
ばかりですね。
健全に楽しく、トイガンを愛してらっしゃいます。


あっと言う間に2時間が経ち、

場所を変えて飲み直しです♪

いやぁ~、楽しかったですねぇ。

また行きましょうね♪










同じカテゴリー(コラム)の記事画像
ミリブロも丸三年♪
月刊 D 3月号
ここ、浜松町じゃないんじゃ・・・
明けWAしておめでとうございます♪
10万ヒット記念抽選会♪
四連リボルバー?
同じカテゴリー(コラム)の記事
 ☆お知らせ☆ (2010-03-16 00:03)
 ミリブロも丸三年♪ (2010-03-10 00:03)
 月刊 D 3月号 (2010-03-01 00:03)
 ここ、浜松町じゃないんじゃ・・・ (2010-01-17 00:03)
 明けWAしておめでとうございます♪ (2010-01-01 00:03)
 10万ヒット記念抽選会♪ (2009-12-29 00:03)

Posted by 子連れ狼  at 00:03 │Comments(10)コラム

この記事へのコメント
ど~も~!

お疲れ様でした。

本当に皆さん良い方ばかりで、2軒目でも話しが尽きないですね。

子連れさんからのサプライズなプレゼントもあり、JSCに向けて一層の励みになりました。

とりあえず、本番までは非公開で行きますね(笑)
Posted by ryochan at 2009年09月20日 00:16
くっそー

飲んでも電車で帰れる環境がウラヤマシイ!

ぎりぎりぎりぎり((o(●´皿`●;)o))
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年09月20日 00:21
こんばんは!
丁度こちらでも記事を書いていたところです。
昨日はホントに楽しかったです!ありがとうございました♪
Posted by ですだよですだよ at 2009年09月20日 00:32
ぎりぎりぎり~~。

あ、どうも。きぃぃ、うらやましぃ~。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2009年09月20日 07:07
お疲れさまでしたぁ♪
ナイスゲイのあじゃですw

バッジどうもありがとうございました!ヽ(´∇`)ノ
数時間の短い間でしたが、ホントに楽しくてあっと言う間でした~

あ!
私も記事にしなきゃ…

と思ったら飲み会の写真撮り忘れてましたよorz
Posted by あじゃ at 2009年09月20日 17:56
ryochanさん、

お疲れ様でした~♪

ほんとに、出会う方、みんないい人ばっかりで、
楽しいWAが広がっていくのはうれしいですね。

>サプライズ、
喜んで頂けたでしょうか♪
私もこのパーツで、念願が叶いそうです。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月20日 21:22
虚空さん、

あらら、
四国以外からも、歯軋りが~。

帰りに電車に座って、ホッとしていたら、
寝てしまい、相模大野まで乗り過ごして
しまいましたぁ~!
終電まえで、よかったです(アブナイアブナイ)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月20日 21:22
ですだよさん、

楽しかったですね~♪
落ち着いたら、こちらから遊びに行きますね~。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月20日 21:22
So-Suiさん、

あぁ、久し振りにSo-Suiさんの歯軋りを
聞いたような・・・

井浦先生のところから、離れてしまいましたが、
この手があったか!(ニンマリ)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月20日 21:23
あじゃさん、

いやいやぁ、
お疲れ様でしたぁ~♪

楽しい時間は、ほんとにあっという間ですねぇ。
今後も、いろエロな集まりの折にはお誘いします
ので、よろしくお願いしますね。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年09月20日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年06月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ