2009年10月16日

JSC出場GUN

さてさて、

JSCの大会も終わり、ホッと一息ついておりました。

大会の次の日には、虚空さんがこちらに用でやって来たりで、
夜には虚空さん、だいじそ党首、ryochanさんとで、軽く夕食
をとりながら、和やかにお話をしました。
(お店出た後での、車の中での雑談は、はたから見たら、
大の大人が車の中でコソコソと何やらを弄り回して、さぞかし
怪しい光景だったことでしょう・・・)

その後は、
JSCのため、しばらく弄っていなかった銃などを弄くりまわして
いたので、JSCの記事はUPできなかったです。
(書き貯めした記事も、そんなに在庫ないし・・・)

ほぼ、毎日?更新していると、たった数日でもなんだか長く
感じますねぇ~。


ではでは、

参ります♪

とりあえずは、JSCに参加した出場GUNのご紹介です。


コチラで~す♪

WAガバの「GMライト」がベースのスライド側がRタイプメカで、
フレーム側がハイスペックメカのハイブリッド仕様です。
ご覧のように、シルバーに塗装されたスライドを、
よく見ると、エングレーブ(彫刻)が!


いやぁ~、
いつかは、エングレ銃で、こういったシューティングの
大会に出てみたかったんですよね~。

こんなに早く実現するとは思いませんでした。


コチラのエングレを施して下さったのは、エングレ倶楽部
でもお世話になっている、「モデル工房S」さんです♪

今回は、急な依頼でしたが引き受けて下さり、
ありがとうございました!


この素晴らしいエングレグリップも、

モデル工房Sさん作です!
その素晴らしさから、もう何人かのエングレ倶楽部の会員が
所有しています。


見た目だけでなく、
GMライトがベースなので、軽量カスタムに仕上げました。

なので、本体重量は393g!
(手にすると、コレ、エアコキか?というくらいの軽さです)


マガジン込みでも、

610g!


あれ?
このウィルソンタイプのマグバンパー、なんだか純正と
ちょっと違うような・・・?


今回の出場GUNも、モデル工房Sさんをはじめ、

何人かのカスタマーのお力を借りて完成しましたよ~。

と言うことで、次回に続きます♪










同じカテゴリー(JSC GUN)の記事画像
JSCへの道7(ロストワックスパーツ)
JSCへの道6(グリセフ&ハウジング)
JSCへの道5(トリガー)
JSCへの道3(マウントベース)
JSCへの道2(穴あきフレーム)
JSCへの道
同じカテゴリー(JSC GUN)の記事
 JSCへの道7(ロストワックスパーツ) (2009-11-20 00:03)
 JSCへの道6(グリセフ&ハウジング) (2009-11-19 00:03)
 JSCへの道5(トリガー) (2009-11-18 00:03)
 JSCへの道3(マウントベース) (2009-11-10 00:03)
 JSCへの道2(穴あきフレーム) (2009-10-30 00:03)
 JSCへの道 (2009-10-29 00:03)

Posted by 子連れ狼  at 00:03 │Comments(4)JSC GUN

この記事へのコメント
こんばんわ
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
相変わらずツッ込み所のないハイセンスな銃ですね!
エングレってのもイカします。
Posted by JBの愚息 at 2009年10月16日 00:59
エングレ倶楽部の者です。
ぎゃー、ぎぃー、かっちょええ~、うらやましぃー!!

競技用のエングレGUN~、素晴らしい!新ジャンルですねー。
Posted by So-Sui at 2009年10月16日 12:04
JBの愚息さん、

こんばんWAぁ~♪
いつもご覧頂き、ありがとうございます。

あじゃさんのところとか、yabuhiroさんのところ
でのコメント拝見しております。

素晴らしいカスタマー様のおかげで、とっても
イカす銃になりました。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年10月17日 17:32
So-Suiさん、

いいでしょぉ~!
エングレ銃で、シューティングマッチに出るの
夢だったんです。念願が叶いました。

So-Suiさんのタナカのブローニングも、ガスブロ
ですから、バンバン撃ちましょうよ♪
(もったいない?)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年10月17日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年05月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ