2009年10月17日

縞黒檀製純正互換

さて、

こちらがJSCの大会で使用した5本のマガジンのうちの

1本なのですが、本体やバルブは同じものなのですが、
マグバンパーが違います♪


縞黒檀、そう木製なんです!

製作されたカスタマー様は、「nao」さん。
ありがとうございました~。


naoさん、お仕事のご都合で土日にあるイベントなどには
参加が難しいので、ブログのネタだけでなく、なんとかして
シューティングの大会にnaoさん製作のカスタムパーツを
naoさんの代わり、と言ってはなんですが、連れて行きた
かったんです。


そして、

その精度と言ったら・・・、


まさに、

純正互換!


それでいて、

仕上げも素晴らしぃ~♪


今までは、

もったいなくって、家でスリスリ、撫でナデしていただけだった
のですが、上記の理由から連れて行きましたぁ~。


こんな貴重なマグバンパーですから、マガジンが壊れても、
このバンパーだけは守らなくてはなりませぬ。
(な~んか、使う意味が逆のような・・・?)







同じカテゴリー(JSC GUN)の記事画像
JSCへの道7(ロストワックスパーツ)
JSCへの道6(グリセフ&ハウジング)
JSCへの道5(トリガー)
JSCへの道3(マウントベース)
JSCへの道2(穴あきフレーム)
JSCへの道
同じカテゴリー(JSC GUN)の記事
 JSCへの道7(ロストワックスパーツ) (2009-11-20 00:03)
 JSCへの道6(グリセフ&ハウジング) (2009-11-19 00:03)
 JSCへの道5(トリガー) (2009-11-18 00:03)
 JSCへの道3(マウントベース) (2009-11-10 00:03)
 JSCへの道2(穴あきフレーム) (2009-10-30 00:03)
 JSCへの道 (2009-10-29 00:03)

Posted by 子連れ狼  at 00:03 │Comments(2)JSC GUN

この記事へのコメント
こんばんわ


このバンパー、凄ぇ欲しい(*´д`*)

羨ましい…
Posted by JBの愚息 at 2009年10月17日 00:25
JBの愚息さん、

バンパーって、大体がゴムとか金属ですから、
木製になるだけで凄い高級感がでますよね~。
エングレグリップにもぴったりの雰囲気です。

その代わり、鑑賞だけならいいのですが、
取扱いには要注意ですね。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年10月17日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年04月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ