2009年11月02日

PCが逝きましたぁ~

皆様、こんばんWA~♪ 子連れ狼です。
あ~
どうやらPCが逝ってしまったようです…
私、PCとか全然分からないので修理に出します。
なので暫く更新もメールも出来ません…
私にご用の方は、お電話にてお願い致します。

ではでは~





同じカテゴリー(コラム)の記事画像
ミリブロも丸三年♪
月刊 D 3月号
ここ、浜松町じゃないんじゃ・・・
明けWAしておめでとうございます♪
10万ヒット記念抽選会♪
四連リボルバー?
同じカテゴリー(コラム)の記事
 ☆お知らせ☆ (2010-03-16 00:03)
 ミリブロも丸三年♪ (2010-03-10 00:03)
 月刊 D 3月号 (2010-03-01 00:03)
 ここ、浜松町じゃないんじゃ・・・ (2010-01-17 00:03)
 明けWAしておめでとうございます♪ (2010-01-01 00:03)
 10万ヒット記念抽選会♪ (2009-12-29 00:03)

Posted by 子連れ狼  at 20:16 │Comments(8)コラム

この記事へのコメント
タイトルが!w。
ご愁傷様です。
早い復帰を期待しております。
自分のは自作機なので壊れても何とかなりますが...。予備機まであるしw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年11月02日 21:44
ぜっぷさん、

5年目にして、初めてのトラブルです。
生まれて初めてのマイPCで、ノートです。
なので、私、PCのこととか、な~んにも
分かりません。

とりあえず、電源入れてもウインドウズが
開かなくなりました。

セーフモードでもだめでした・・・。

HD取り出しが難しいので、PCの引越し
も難儀しそうです・・・。

PC詳しい方、ヘルプです!
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年11月03日 10:22
(~ヘ~)ウーン、プラグを外て、今まで入れていたのとは上下逆にしてコンセントに入れてみる。
(直るわけないな)
HDちゃんは、生娘の様に繊細なので、専門家に託した方が無難でしょう。
おだいじに、としか言えません(汗
Posted by kei at 2009年11月03日 18:06
keiさん、

直しに出す前にですね、大事なデータ
(と言っても、マイピクチャーくらいですが)
をどこかにバックアップとっておかないと、
HDが初期化されるおそれがあるので、
これをしないと修理に出せませ~ん♪

膨大な撮り貯めた、画像データがなくなると、
このブログの存続にかかわりま~す。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年11月04日 11:19
タイトルにビックリ!

お近くでしたら良かったんですが・・・。(^^;)
Posted by らんぼう at 2009年11月04日 21:46
らんぼうさん、

お久しぶりで~す♪

私、PC関係はさっぱりなので、お手上げです。
(メールも出来ないので、あれこれと聞く事も
出来ませんし・・・)

5年経ったので、そろそろ寿命でしょうかね?
今まではまったくのノントラブルで来ましたので。
Posted by 子連れ狼 at 2009年11月05日 10:12
お久しぶりですよネ♪

5年で寿命は、無いと思いますヨ♪
(^^)

セーフモードが使用出来るなら、大丈夫っぽいですけどネ。

ブルーバック等のエラーメッセージで止まるんなら、メッセージを探るのも手なのですが・・・。
(^^;)
Posted by らんぼう at 2009年11月05日 20:19
らんぼうさん、

ホント、ご無沙汰しておりま~す♪
タッキさんもお忙しそうですし、また皆さんで
楽しくスカイプでお話したいですね。

とりあえず、セーフモードでも、何モードでも
ウィンドウズが開きません。
ブルーバック等のエラーメッセージもでないで、
また、元の画面に戻ってしまいます・・・。

マイピクチャーのデータだけでも、どこかに移し
たいんですけどねぇ~。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年11月06日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年06月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ